アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高1の男です
中3辺りから身長が伸びなくなっていき現在167cmぐらいです。
計算上175くらいはいくらしいのですがこの後いきなり伸びるってことありますか?
セノビックとかを飲んでますが全然のびません

A 回答 (5件)

私の友人は高校入学当初165センチで私より小さかったのですが、3年くらいになると180になりました。

私の父も高校で20伸びました。ご両親が極端に小柄でない限り、伸びる可能性は十分あると思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それってまた伸びるってことですか?笑

お礼日時:2016/10/23 12:38

ご両親が極端に小柄でない限り、です。

    • good
    • 0

計算上ってなんの計算?


中学時代に急に大きくなってびっくりする男の子っていますが、高校以降はあまりいませんね。

残念ですが、一度伸びて止まってしまったなら、成長期は終わったということ。もう諦めた方がいいと思います。
モテたりチヤホヤされたいなら、身長の他にいくらでも手段はあると思いますよ。顔とかお金とか人柄とか面白さとか。いやむしろ身長なんかよりもそっちの方が条件として大きいです。
    • good
    • 0

亜鉛のサプリ飲むと結構身長伸びるよ


高一の時身長172でそっから飲み始めたら
現在高3で179ある
    • good
    • 0

僕は中3で164でしたよ。

女の子でも大きい子には負けていました。高校のときに169で、今は170.7ですね。167だとそれほど低くないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!