電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼のことなんですが、男の人教えてください。

彼は以前からおしりの穴を舐めたり触られたりするのが好きで、舐めてっていつも言ってきます。
彼は喜んでいつも、女の子みたいな声をだすので舐めてあげてたんですが、最近は指を入れてとか言ってきます。
最初は冗談かなって思って、触ってあげたんだけど、そのまま入れられちゃって。
それからも何度も言ってくるし・・・・。
この前なんかは、ソーセージを出してきてこれでしてなんっていってくるんです。
指を入れるのも抵抗あるんだけど(だって、指に変なものついたりしちゃうし)、ソーセージはさすがにしませんでした。

彼っておかしいのでしょうか?
それとも、男の人ってみんなそういうの興味あるけどしないだけなんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (7件)

おしりも性感帯です。

これは排泄の際に快感を感じるように体ができているからです。男性でも女性でもおしりの穴でかなり感じる人は多いようです。実際に男性が女性のおしりの穴に性器を挿入することも珍しくありませんし。同性愛者の場合はこのようにセックスをしてるようです。
おしりの穴を舐められて、喜び女の子みたいな喘ぎ声?を出すのであれば、彼はもしかするとバイ(男性とも女性ともセックスの対象とできる)なのかもしれませんね。過去に彼は男性とのセックス経験でおしりの穴に男性器を挿入された経験があり、そのときの快感が忘れられないのかも知れませんよ。
指を入れてでも、怪しいのに、男性の性器の代わりとしてソーセージを入れてと言ってるのかもしれません。推測の域を出ませんが。
男性はよくアナルセックスを一度ぐらいはと言って、女性に求めることがあり男性器を女性のおしりの穴に挿入することはあります。が、挿入されることを求める男性は比較的少ないでしょう。
おしりの穴に関しては、まず指やソーセージを入れるときもコンドームを着けて挿入すること。
あなたもできれば、ゴム手袋をして、やった後は消毒液でよく手を洗うこと。
変なものがついたりする可能性は大なので。男性が性器を女性のおしりの穴に入れてショックを受けるのが、自分の性器に女性の変なものが付いているとき。
そんな経験をすると、男性はおしりの穴への挿入や舐めたり触ったりという願望も衰退することが多いです。
結論、彼はおかしくはないけど、男性ともHができる性的指向の人かもしれない。根拠、ソーセージの挿入を求めてくること・おしりの穴の快感を知っていること・あなたに舐めさせたりすること。
あなたがおしりの穴に嫌悪を感じているなら、彼が傷つかない範囲で割り切って彼のおしりの穴と付き合うこと。
衛生面については十分に配慮し、彼にもその旨を実行させること。
彼がゲイやバイであることがわかり、それを受け入れられないなら関係についても考える必要があるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり衛生的に良くないですよね。
ゴム手袋って言うのは難しいかもしれないけど、
やっぱり、後で指をなめるのだけはやめたいなって思いました。
でも彼はそんな趣味はないと思うんだけど・・・・。

お礼日時:2004/08/10 11:26

風俗嬢です。



あのね、趣味の是非をとやかくは言いませんが、生半可な知識でアナル遊びはしないが吉ですよ。尻の穴からは出すもので、入れるところじゃありません。それでも是が非でも何か入れたいってんなら、本なりサイトなりできちんとしたアナル知識仕込んでからチャレンジしてください。

中途半端な知識とスケベ心でアナルに指を入れる人が多いですが、言語道断ですよ。アナルは一日にしてならず。数週間、数ヶ月かけてじっくりゆっくり肛門を拡張し、被験者(?)の恐怖心も併せて取り除き、信頼のパートナーシップを築いていくのです。調教次第ではこぶし2個、手を抜いた後はブラックホールみたいにパックリ空いて直腸の内壁が丸見えなんてこともできます。私は昔SMの女王をしていましたが、お尻の穴の中でじゃんけんしていましたよ。まあでもここまでいっちゃうと既にこの世の人ではないですからねえ、しまいにゃ脱肛で引退、なんて趣味人もいました。

なんて極端な例はさておき、普通の人がやったら切痔、雑菌による感染は多いに考えられます。貴女の彼は予測するところ多少は一人(複数?)アナルプレイの経験があるようなので、少々の知識はおありでしょう。なければ貴女がきっちり伝授してください。そしてくれぐれも、衛生対策は万全に。
もうひとつ、今後アナルプレイがエスカレートしても、浣腸はくれぐれも注意してください。アルコール浣腸は厳禁です。下手すれば急性アルコール中毒になります。

・・あ、貴女はそういうプレイが嫌なんでしたね(^^;
でも、ある意味彼は貴女に対して純粋、正直ですね。普通は本命の彼女には変態プレイを求めないものですよ。信頼されていますね。

って、これじゃ回答にならないので、三択で貴女がお好きなやり方を選ぶとよいと思います。
1)彼の望むアナルプレイを貴女も楽しみ、愛を深める
2)そういうプレイは専門の風俗でやってもらう。その代わり文句はなし。二人でいる時はノーマルなセックスをとことん楽しむ
3)別れる

以上、参考になりましたでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が教えるって言ってもそんな知識はないし・・・。

出来ればそんなことはしたくないんだけど、風俗とか行かれるのも絶対にやだし・・・。
といっても別れられないんだけど・・・・。

やっぱ彼の望むようにしなくちゃいけないかなって思います。
できるだけエスカレートしないように・・・・できるかな?

この前やっと電話かかってきて会ったんだけど、やっぱそんな展開になっちゃってソーセージ入れてあげました。
正上位でされながら、ソーセージ動かして・・・・。
彼はむっちゃよかったって、またしてねって言ってくれたんだけど・・・・。
ちょっと複雑な気分です。

お礼日時:2004/08/10 11:34

アナルは雑菌の多い汚い所なので浣腸などしてきれいにしてからやった方が良いと思いますよ。


それにアナルの粘膜が傷ついたりして裂け痔になったりしたらそれこそ大変ですよ。
あまり私はお勧め出来ません。
ところで彼が指を入れてとかソーセージを入れてとあなたに要求すると言う事はもうすでに彼は自分一人で常にそういうことをやっていると思われます。
彼が女の子みたいな声をだすのもアナルに入れられることによって女性になった様な気分でいるのでしょう。
あなたがそういうことを気にしない人であれば別によいのですが嫌であれば断るべきでしょうね。
それも最初が肝心です。
断るにしてもハッキリと言わないとそのままズルズルとはまって行ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
でも・・・この前も入れるの断ったら怒っちゃって。
それからは会ってないんだけど・・・・。
でも、なんかこのまま終わるのもやだし・・・。

彼のことはほんと好きなんだけど。
そういうのだけはちょっと受入れられないかなって・・・。

1人でそんなことって・・・やっぱりしてるんでしょうか?
なんだか少し幻滅しちゃいそうです。
・・・でもやっぱ・・・・嫌いになれいし・・・・。

お礼日時:2004/08/03 13:00

すみません女です。


あたしも彼が 女の子みたいな声を出すのがかわいくって いつもいじります。
前のひとが「いじって」とか言っていたので
今の彼にもしてあげたら、最初はおどろいてたみたいだけど 感じてました。
男女問わず、最初は汚辱感とか違和感のが強いけど、慣れてくるとすごいきもちいいですよ。
だんだん敏感にもなってきてるみたいですし経験の差だと思います。

それでつい調子に乗って 指とかいれちゃうと爪がひっかかって痛がられます。(べつに爪はびてないですよ!)

いっそ痛い目みせてあげたらどうですか?
1度だけだとガマンして、とことんつきあってあげて。
アナル経験あるのですが、指1本まではけっこう簡単にはいりますけど、痛いのはそこからなんだよ!ということで…

指舐めてとか言われたら、唾液を多めで舐めて(味がわからないように)
その直後にキスしてください。↑の唾液で糸がひくくらい。
指舐めろとかのリクエストは毎回そういうことしてたら無くなると思います。

自分も20歳なので、そんなに経験ないですけど、参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱそうですよね。
かわいいですよね。
でもちょっと度が過ぎると・・・って感じです。

指2本ですか・・・。
きつそうですね(私の方が)・・・。
とことんって・・・・なんだかどんどんエスカレートしちゃいそうで。

キスがダメかなって思います。
私の場合はあそこ舐められた後にキスするのはやなんだけど、彼は気にしてないみたい。
平気でキスしてきます。

お礼日時:2004/08/03 12:56

男の人でも女の人でも好きな人はいますし、その辺は個人の考え方でしょうね。


(私はおかしいとは思わないのですが、おかしいと思う人がいてもそれはそれでいいのではと思います)

嫌ならちゃんと伝えた方がいいと思います。
「嫌だ」「でも好きだし」の繰り返しって、結構ストレスになるでしょうし。
舐めたり触ったりするのは平気ならばそれでガマンしてもらうとか、話し合ってみてはどうでしょう。
ただ、アナルは雑菌も多いので、直接指を入れたりするのは避けた方がいいでしょうね;

この回答への補足

やっぱり雑菌とか多いですよね。
あとで指なめるのってダメですよね。

ストレスになるんだけど、してあげないと機嫌悪くなっちゃうし・・・。

補足日時:2004/08/03 12:44
    • good
    • 0

みんなじゃないけど結構好きな人いますよ。

嫌ならつきあわない方がいいかもね。けど抵抗なくできるようになったらたのしいかもね。おかまとは何の関係もないですよ。

この回答への補足

そうなんだ・・・。
今まで付合った人でも触ると声出す人はいたんだけど、
こんな事させられたのは初めてで・・・。
でも、言えないだけで、して欲しいなって思ってる人は多いんだ。
こんなことするのはイヤなんだけど、やっぱ彼のことは好きだし・・・・。

補足日時:2004/08/02 18:05
    • good
    • 0

もしかしたら、彼氏はオカマの気があるのかも・・・(笑)


風俗のサービスでアナル舐めや前立腺攻めがあるけど、
彼はそれで病み付きになったのだと思います。
どんなに好きな女の子のアナルでも、舐めるのは抵抗が
あるなぁ。指は、3箇所同時に攻めるときには、ほんの
少し入れるけどね。
指にコンドームを被せて入れてあげたらどうかな?

この回答への補足

やっぱ風俗とかみんな行ったりするんだ・・・・・・。
ちょっとショック・・・。
でも彼はあんまそんなとこ行く感じじゃないんだけどな・・。
やっぱ行っちゃうのかな?

それとゴム付けてもなんかやだな。
いつもその後で指舐めさせられるから、ゴム付けてやっちゃうとそれ付けて舐めさせられたり、エッチしちゃいそうだもん。

補足日時:2004/08/02 18:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています