dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性、経験者に質問です。アナルエッチについてです。
先日、彼とアナルでエッチしました。今現在でも違和感が有り、トイレの時も痛みが有ります。色々ネットで調べて行ったのですが。
調べれば、やり方や駄目な事など色々出てはくるのですが、私の知りたい事が出ません。
先ずは、病院に行けと有るのですが、何と言えば良いのでしょうか?
病院に行かな行かな行かな場合、ほっておけば治りますか?女性の場合、結局アナルは気持ち良く感じる様になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

.痛みは落ち着きましたか? 1週間たっても痛みが治まらないようであれば病院受診も考えた方がよいかもしれません。

その時は「彼氏とエッチして肛門が痛いです」と言いましょう。それ以前に痛みが治まっていれば治ったと考えてもよいでしょう。ただ、鏡で肛門をよく確認した方がよいかもしれません。肛門がきれいな形をしていればよいのですが、肛門の肉(内壁)がはみ出たままになっていると、そこが擦れて炎症をおこしイボ痔のようになることも考えられます。
 もともとアナルは膣と違って初めからそれほど伸縮するようにできていません。ですから経験のない人が無理にオチンポを入れると粘膜が裂けたり傷ついてしまうのです。
 アナルで気持ちよくなることは十分可能です。その前にまずは、アナルをウォーミングアップして慣らしておくことが必要です。そこでまず通販ショップ「ラブピースクラブ」の「膣ダイレーター」からスタートしてみましょうか。サイズをよく確認してNo.3あたりからトレーニングしましょう。
 慣れてきたら、同じくラブピースクラブのショップにて「ディルド」「プラグ」もしくは「ディルド」「Sサイズ」の中から好みのものをセレクトしてください。
 ローションも大事です。それぞれディルド使用の際は、気持ちよさを深めるため、スムーズな挿入のためにローションを選びましょう。アナルの場合は膣用よりも硬めのローションを使ったり、膣より多めにローションを使うのもポイントです。
 最初は痛いかもしれませんが、少しずつ開発していくことで気持ちよくなってきます。彼のオチンポと同じ大きさか、少し小さいくらいのディルドを入れられるようになれば彼とのエッチでも問題なくなるでしょう。
    • 1