電子書籍の厳選無料作品が豊富!

27才女です。


同い年の彼氏とこれまで3回お泊まりしていますが、挿入させてあげることが出来ません。


入ったとしても、先端部だけで終わってしまいました。



今週末、4回目のお泊まりデートを控えているのですが、さすがに次もまた無理だった場合、さすがに別れたくなりますよね?


「愛があれば大丈夫」という言葉をいくら聞いても、所詮は綺麗事だと思えてきました。



年齢的にも結婚適齢期ですし、やはり挿入できないというのは別れの理由になりますか?



(どれだけ力を抜いても、ローションを使っても無理なんです)




別れたくないです。


精神的にもろいため、彼にフラれた場合、自分がどうなるかわかりません。

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ。

頭も入らないならちょっと問題ですが、頭が入れば後は慣れの問題です。

精神的に落ち込んで、相手の気持ちを素直に見れなくなるのが一番避けなければならないことですよ。

気が早いけど、よい子が生まれますように。
    • good
    • 11

.膣ダイレーターであなたが練習する必要があるのかな。


 ラブピースクラブで売ってるから、彼氏のペニスより小さいサイズからトレーニングしてね。ローションも売ってるよ。
    • good
    • 8

前義しないで立ったら直ぐに入れて上げようよ♪



彼イキやすいんだと思うから前義で興奮マックスになっちゃうんだね・・・

立ったら彼が上じゃなくあなたが上に載って上げようよ♪

お幸せに~♪
    • good
    • 4

>年齢的にも結婚適齢期ですし、やはり挿入できないというのは別れの理由になりますか?



なりますね!

>別れたくないです。

女性の膣や子宮は、人の身体の中でも、尤も、柔軟で良質な筋肉で出来ています。
普段の貴女の子宮の大きさは、丁度、貴女の握りこぶしぐらいの大きさです。
しかし、妊娠し出産する頃の大きさは、長さや幅は約6倍になり、重さは約20倍にもなります。
容積は妊娠前の2mlから、4000~5000mlになり、2000倍から2500倍にもなるのです。
そして、出産をすると1ヶ月もしないで、また、ほぼ元の大きさに戻ります。

この柔軟性は膣も同じです。
でなければ、出産時に赤ちゃんなど出て来れなくなります。

間違いなく、挿入時の痛みによる恐怖心から身体が硬直しているのでしょう。
申し訳ないですけど、最初の頃は膣が避けそうな痛みを我慢しなければなりません。

簡単に挿入を果たすなら、バックからすれば入りますよ!
お風呂に一緒に入り、リラックスした状態で後ろから入れてもらえば、どんな処女でも簡単に挿入できます。
しかし、相当な痛みは我慢するしかないですね・・・

30回もすれば、その内に貴女から入れて来るようになりますよ。
    • good
    • 13

> 年齢的にも結婚適齢期ですし、



まずこの考え方が大きな間違い。
日本の場合法律上親の承諾が必用な未成年である16歳から女性は結婚出来ますから、結婚適齢期は16歳から死ぬまで。
27歳とは結婚適齢期ではなく肉体的出産適齢期の最中。
挿入できないのは♂に問題が有るか♀に問題が有るか、或いは両方に問題が有るかでしょう。
挿入できないのが別れの理由になるかと言う事に関しては、貴方方次第。
    • good
    • 8

あなたのものが「お皿」の可能性があります(「お皿」ってなに?なんて野暮な質問しないでね)。

 産婦人科に行って診てもらってください。
    • good
    • 7

一度婦人科を受診なさった方が良いかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています