電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あの音
ぽっちゃりな彼女がいるひとに質問です。
騎乗位の時などは、すごい音がしますよね?、パンパン当たるのは何の音なんすかね?

A 回答 (3件)

貴方の袋が上下にぶつかって音がしてるか


彼女の太もも辺りから音がしてるんじゃないですか?

でも、騎乗位でそんな音を出している様じゃまだまだですね

通は上下じゃなくて前後に動かすものです。
    • good
    • 1

肉の音。

    • good
    • 1

普通に音がします。

工夫で、頑張ってください。
これ以上は、ご勘弁を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています