アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳、妻とは同級生です。
夜の営みがすっかり減りました。
この年齢だと普通でしょうか?
もうすこししたいです。

A 回答 (4件)

月に2~3回くらいはあってもいい年齢では?


あまり空けると女性って濡れにくく、蜘蛛の巣がはるかも・・・。
    • good
    • 1

奥さんが更年期障害とか、ちがいますか?

    • good
    • 0

女性側からしたら、人にもよるでしょうが、



「盆、暮れ」で充分です。

私の場合は、、ですが、、。

相手が変われば、また、違うかもしれませんが、

面倒臭い、、だけです。

貴方がしたいのなら、奥さんに、「お願いすれば」いいのでは?

夫婦なんですから。
    • good
    • 2

男の更年期をチェックしてみましょう。


まずは、こちらのチェックシートから。
http://www.loh.jp/check/01.html

対策は・・・「男の更年期」で検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!