電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の被虐的嗜好が気になります

23歳の女性です。先月彼とエッチしたときのことについて質問です。ソフトSM的なプレイをやろうと持ちかけられて、私も承諾して手始めに服を脱いでパンツとブラジャーだけの格好になるように指示されました。言われた 通りの格好になって待っていたら、彼が紐とタオルを手にして迫ってきました。

「これから手を縛って目隠しさせてもらうよ。最初は怖いだろうけど僕に身を任せてくれないかな?」と言ってきます。

「縛るの?」と戸惑いがありましたが、怖いもの見たさみたいな感じでアブノーマルなプレイへの興味の方が気持ちが勝りました。
私は従順に手首を重ねて「どうぞ縛ってください」という感じで両手を差し出して縛られました。

縛ってる途中でも「どう、痛くない?」と私が不快に感じていないかどうかを確認してくれます。
縛り終えたら「縛られた気分はどう?ゾクゾクする?」と尋ねてきて、「うん、めっちゃドキドキする…。」と少し興奮気味になってきました。
「いい反応だね。じゃあ、次は目隠し。これで完成するから」とタオルを広げて私の目を覆うとしますが、「目隠しする時は目は瞑るもんだよ。目を閉じて」と言われましたが、「普段、目隠しってしないから分かんないよ」とぼやきつつ、言われた通り目を瞑ったらタオルで目を覆われて頭の後ろで結び合わせられました。
こういう芝居がかった台詞が盛り上げてくれる趣向だと思います。

「これで抵抗することもできないね。これからどうされるかって思うと怖い?」とSの気性を曝け出して抵抗できなくなった私を見下ろしてほくそ笑んでる姿が想像できて、私も彼に支配されてる感覚に悦びに入りました。

「手を頭の後ろに置いて。勝手に動かしちゃ駄目だよ。」と指示されて、言われた通り拘束された手を頭の後ろに置いて待っていたら、彼がブラジャーに手を掛けて少しずつホックを外されました。
私は不自由ながらも抵抗しようと試みましたが、「誰が動いて良いって言った?そのままの姿勢で大人しく!」と言い聞かせられて、渋々彼の成すがままになりました。

ブラジャーを外れかけた状態で放置され、「激しく動いたらブラジャーが完全に外れてオッパイがポロリと見えちゃうよ。」と、艶めかしい声で言葉攻めされて、身動きできないようにされて、体の他の部分を突かれたり耳に吐息を吹きかけられたりして、私は気分がどんどん高揚して乱れていきました。

ブラジャーは剥がれて乳房が露出した状態になり恥ずかしさはありましたが、既に彼の責めに抗う気は無くて「もっと気持ちよくなりたいんだよね?エッチな娘だね。」とお尻を愛撫してもらって私の興奮は最高潮に達しました。

初回でここまでプレイを楽しめたのは、私の彼氏に対する理解の深さや彼のプレイの持って行き方が上手だからでしょうか?

これで幸せを感じる私達はベストなカップルと言えるでしょうか?

A 回答 (1件)

おもしろい話だね。

よく書けているよ。ほめてあげよう。
    • 0
この回答へのお礼

AbemaTVをよろしくお願いします!