アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Q セックス 演技
彼と付き合って4年半になります
週1.2回くらいセックスをするのですが
お恥ずかしいことに、イク演技をしてるんです
けど彼とのセックスはとっても気持ちよくて幸せです!
その彼と近頃結婚を考えてます。
彼に本当はいつもイッたことがないこと
結婚する前に伝えた方がいいのでしょうか?
結婚して一生イク演技をし続けた方が彼のためになるのでしょうか
回答お願いします。

A 回答 (5件)

イッタ事ないとは残念ですね!


今は、結婚を控えている時で、彼を刺激しない方がいいでしょう!
一般に、イクとは、クリでイク場合と膣とポルチオでイク3つの場合があり、感覚は、かなり違うようです。例えて言えば、鋭い感覚とジワーと駆け上がるようと表現したらいいような感覚です。ですから、
クリではいけるんだけど、膣ではイッた事なくて、死ぬまでに一度味わってみたいと言えば、彼にも納得して貰えて、今まで 振りをしていた事を隠し続ける事が出来ます。折角、女性として生まれてきたのですから、上記に記載したように言って人生を楽しみ謳歌しましょう!もったいない!もったいないよ!
    • good
    • 2

>結婚する前に伝えた方がいいのでしょうか?



結婚する前どころか、今すぐ伝えた方が善いですね!
結婚生活は、勿論、セックスだけが全てではありませんが、かなりのweightを占めるものです。

>結婚して一生イク演技をし続けた方が彼のためになるのでしょうか

彼の為どころか、貴女の為にもならないでしょう~!?

信頼できる機関が2013年に日本人の性の実態調査をしています。
参考URL(日本人の性行動の実態より)
http://www.jfpa-clinic.org/data/jex_japan_sex_su …

様々な内容についてアンケート調査がされていますが、その中に「セックスで女性がオーガズムを獲得できているか」も調査がされています。
年代別、未婚・既婚に分けて回答がされていますが、その結果は!
()内の数字は、いつも感じる、大体感じる
1、20代既婚34.2%(12.3%、21.9%)、20代未婚22%(8.5%、13.6%)
2、30代既婚34.2%(11.1%、23.1%)30代未婚30.6%(4.1%、26.5%)
3、40代既婚35.2%(9.0%、26.2%)40代未婚33.1%(9.9%。23.2%)
4、50代既婚43.6%(10.6%、33.0%)、50代未婚46.2%(12.8%、33.3%)
5、60代既婚38.5%(6.2%、32.3%)、60代未婚75%(25%、60%)

結論を大雑把に言ってしまうと、感じらる女性は3人に1人しかいないという事です。
また3人に1人は、一生涯セックスでオーガズムを得られていません。

この原因は男性と女性の身体の違いにあります。
男性は射精をすればオーガズムを獲得することができます。
女性の膣内に射精をすれば、その人を妊娠させられる可能性が出るからで、だから、男は何をさしおいても膣内に射精したいという本能があるのです。
しかし女性の身体は、オーガズムを必ず得られなくても、妊娠し赤ちゃんを産むことができます。
だから、女性にとってセックスでのオーガズム獲得は必須な条件ではないのです。
欧米の性科学者達はオーガズムの獲得について、この様に解説しています。

でも。ここには大きな問題が隠されているのです。
上述のようなアンケート調査は他の調査でもなされていますが、諸外国に比べると明らかに日本人女性の結果は悪いものです。
各国のアンケート調査結果には多少のバラつきがありますが、大雑把に言って2人に1人はセックスでオーガズムを得られていると回答されています。
要するに日本人女性は、男性から感じさせてもらえていないのです。
これは経験不足や、巷に溢れる間違った性の情報の所為でもあるでしょう。
「手マンを激しくやれば、どんな女でも潮を吹かせることができる。」なんて、典型的な事例でしょう。

私は日本人女性がセックスでなかなかオーガズムを獲得できない理由が、他にもあると捉えています。
その重要な情報が5、の60代未婚女性の75%もがセックスを満足しているという事実です。
未婚女性とは離婚もあるでしょうが、旦那に先立たれた人達と考えられます。

要するに、閉経(望まない妊娠はしなくなった。)も過ぎ、社会的な制約からも解放されて、女性は初めて性に開放されているのです。

セックスする様な相手が出来たのなら、ましてや将来を誓え合える相手ならば!
どんな些細なことでも、よく話し合うのです。
特にセックスにおいては、「あそこを、こんな風に愛撫されると感じる。」なんて秘め事を教え合って下さい。
人には決して話せない様な恥ずかしい事を、大切なパートナーとは共有するのです。

レベルの高いセックスは、凹と凸の結合だけでは享受することはできません。
五感を駆使した感性の高いセックスをしなければ得られないのです。
その為に必要な最低限の知識が、正しい妊娠の仕組みの理解と、自身の正確な性周期の把握です。
    • good
    • 2

私も伝えない方が良いと思いますね。


せっかく上手く結婚が近づいているのに、
変なプレッシャーを彼に与えてショックを受けたら取り返しがつかなくなります。
一生演技するのではなくて演技しないでもいける努力を貴方主導で考えても良いと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、伝えたら彼にはかなりショックを与えてしまうでしょうね…
確かに、私が努力していつかイケられたらいいですよね!頑張ってみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/20 23:07

わざわざショックを与えるようなことを


言う必要はありません。
そっとしておきましょう。
ヘンなことを言うと彼は自信喪失して
インポになる可能性もあります。
もし、あなたが彼とのSEXで満足できない部分が
あるのなら、「ここはもっとこうしてくれたら
もっと気持ちイイかも」などと
おねだりしてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。彼のことが大好きなので、傷付けたくありません。そっとしておきます。
その考えもアリですね!頑張ってみます!
ありがとうございございます!

お礼日時:2016/11/20 23:04

もし演技だったことを伝えたら、彼は萎えてしまって絶望するかも知れません。


自分の「技」でイッていたと思っていたわけですからね。
結婚を前提で考えているならば、正直に伝えてイク方法を2人で協力したらいいと思います。
結婚しても演技を続けたら、辛いと思いますよ。
本当の身体の性的変化ではないんですからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり伝えて、良いことはあまりないですよね、、。確かにそうですね(泣)回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/20 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています