dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼とは同棲中でエッチするようになってから約1年、わたしの初めての相手です。
前までは、一夜に何度もイかされて望んでない連続絶頂で苦しくてたまりませんでした。
嫉妬束縛も激しくて彼がいない所でスカートは禁止、ガーターベルトと網タイツなんて以ての外、女友達と遊ぶ時に履いた時なんて怒り狂ってフられたこともありました。(仲直りしましたが)
働くのも禁止で男友達(例え同級生でも)遊ぶのも連絡を取るのも禁止でした。
けど二週間前に連続で絶頂させられるのに限界がきて、本気で別れを告げました。彼の言い分は、わたしの喘ぎ声、イク所がかわいいでした。そして絶対にもう二度としないと頭を下げてくれました。

ですがそれからの二週間、すごく物足りないです。
キスして挿れて終わり。挿れれば多少気持ち良いし、無理矢理挿れたらアソコが守るために気持ち良くなくても濡れるんです。それでわたしが感じてると勘違い。

わたしはMなので、いじめられるのは好きです。
前までは嫉妬と束縛が激しかったけど、最近は働くのもOK、男友達(同級生なら)OKになりました。彼の浮気は多分あり得ません。

エッチ中、言葉がありません。彼はロマンチックなものが好きで、二人で毎晩ロマンチックな映画を見てます。
以前、わたしはロマンチックで激しいエッチをしたくて、キャンドルをつけて彼が買ったベビードールでスタンバイしたことがありましたが、とことんイかされてムードも何もなく…

ここ2〜3日、彼の仕事が休みだったのでわたしから何度か誘いました。その際、上記みたいなことをしてみたり、思い出すと恥ずかしいくらいのコトを口走っちゃったんですけど、わたしが彼に覆いかぶさっていたので騎乗位でして終わり。5〜6回しましたが前戯は2回だけ。わたしが彼のを咥えた時イマラチオはされました。その時も自分の喘ぎ声しか聞こえなくてなんか虚しくて…

あと彼は早漏ですぐに動きを止めます。だからもう10秒ほど激しく動いたら動きを止めて再開して、なので動きが止まると、ああ…とガッカリしてしまいます。(私が上でも止められます)
たまには壊してほしい的なコトも言っちゃいましたが、その途端すぐに挿れられてすぐ終わり。

オナニーも禁止です。AVを見るのも禁止。
わたしが限界だと言った時のコトを引きずってるのかと思って、わたしのことをアレくらい欲しい時はわたしが泣かない程度なら大丈夫みたいに言いました。そう言ってすぐに彼は大きくなって激しく胸を揉まれてDキスしながら挿れておしまい。
眠る前に明日は此処も触ってほしいなと頼んでも、かわいいぃ!とデレデレいちゃいちゃして眠ってそのまま。

真昼間に彼が乳首を手遊びして興奮して言葉も何もなしに挿れて終わり。
わたしはまだ20歳で彼は29歳なのですが、無理矢理イかされるのは苦痛だけど気持ち良さを教えたのは彼なのに…といじけたくなります。
彼の気分が乗った時だけ。今日はいじめられたいなって誘えば、毎回じゃあ大きくしてと言われ上に乗ってのパターンだからもう誘うのが面倒です。誘い方もわからないです。
もう手はないのでしょうか?
彼は最近結婚を匂わせてきます。彼以外としたいという気持ちはありませんが、物足りなくて…。それ以外の生活や彼のことは大好きだし愛してるのに。伝え方もわかりません。わたしがただ痴女なのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    フェラもしてるし膣も緩くはないんですけどね…いつも締まりがすごいってすぐイきそうになるんです。わたしが上でわたしが攻めていてもイきそうになると止められます…それでも早いことには変わらないんですけど…。
    連続絶頂は無理です。彼は一度イったら萎んじゃって、仕返しで何度か触り続けたりしましたが男の力には勝てなくて素っ裸で逃げ回ります。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/30 19:41

A 回答 (3件)

連続絶頂とは、彼は前戯が上手いのでしょうか?早漏とのことですが、文面から、挿入後は、貴方が上手いのでしょうか?いつされていますか?


平日?夜は疲れますし? 休日の朝がお勧めの時間ですが!体位は?騎乗位の他は?肝心な事が、わからないことばかりです!
    • good
    • 2

どういう言い方をされたのかはわかりませんが、彼は、貴方を連続絶頂して楽しんでたのが、別れを切り出されて、 疑心暗鬼になって絶頂をするのが怖くなって無難な事に終始しているのではと思います。

貴方の事を大切にしている事がよくわかります。しかし、言われている通り、貴方は、彼にあれの良さを教えられて淫乱なメスになりました。しかし、これは、普通の事で ですから世にセックスレス問題がおこるんです。まだ あるだけ まし と思いますが、困りましたね!今度は、貴方が、彼に現状を説明して謝罪するべきでしょう!そうでなければ、ずーとこの状態のままでしょう!
究極的には、貴方が、連続絶頂か今の状態かどちらがいいか選択すべきかもしれません!私が貴方の立場なら、前者を選ばざるえなくて、貴方自身も、受け身なsexをしている事に問題がありますので、もっと誘うだけではなく、色んなフェラや、体位の研究や膣の締まりをよくする運動やその他付き合い自体も彼を喜ばすように攻撃しますね!今は、まず、上記などを研究勉強してから謝れば解決すると思います!要は、仕返しで貴方も彼が貴方に対してやった(連続絶頂)を別のやり方で、やりかえせばいいだけです!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。


文面を読んで回数はそこそこありますよね。
内容がイマイチなんでしょうね。
マンネリ化、彼が自分だけ気持ちよくなる、素っ気ない、時間が短いなどしていたら飽きますよ。
あなたはMとのことですが、僕はMの女性は好きです。どっちかというとSなので。
SEXはもちろん行為も重要ですが、それだけではなくメンタル的に満足できるということの方が重要ではないですか。
男は女が喜ばせることができるかでしょうね。それはテクニックはもちろん、ささやく言葉、後は熱いハートでしょうね。
性の不一致は改善した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A