アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻48歳 私53歳です 週1~3回SEXしています、私たちのSEX変ですか変態とお思いますか。
出張が多くて長いため妻が欲求不満になり帰る一週間前ぐらいからHメールをします、メールででは今度帰ったら何処に入れるか確認します 妻は考えときます でも後ろもいいよねと返事がきます、最近アナルを攻め始めて妻がローションを買っています マ コを舐め ク   スを舐め攻めてます 挿入時はマ コから行きます 最終的にア ル挿入します 脱毛処理も妻が完璧にしています舐めてもらうために 変態ですかこの年でやるのはお尋ねします。

A 回答 (4件)

いや、いいんじゃないですかね。


仲がよくてうらやましいです。
この質問もただのおのろけっぽいですしね。
セックスなんてみんなどこかしら変態性があるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:22

変態ーー○

    • good
    • 0

この時節レスで悩んでられる方たちが多い中でご円満の様子、何よりです、



二人の世界の中で変態と言われる筋合いの物は皆無です、
謂わば何でも有りです、変態は存在しません、
相手に強要しないので有ればもっと過激でもおかしく有りません、

奥様も待ち焦がれておいでの様ですから更なる昇華をされると良いと思います、
思いつく限りにあらん限りに、
お二人で協力し合って楽しまれると良いでしょうね、

励んで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:21

変わってる。

変態。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね 変態ですね~でもやめません ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A