dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眉毛に白髪がでてきてやな感じです。何か良い対策はないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


僕も同じです。50歳を過ぎて、いろんなところが白髪になってきて、全部白髪ならいいんですが、ちょろちょろとなので、目立ってしまうんですよね。
気になって仕方がない。
他の人に言わせると、「自分が思っているほど、他の人は気にしないし、気づかないよ。」だそうですが。

さて、僕は、最初、奥様のビゲンヘアカラーのスティックタイプで、ちょいちょいと塗っておりました。割と薄い色だったので、あまり染まりませんでしたので、1番濃い色を買ってきてもらって、眉毛にちぃちょいって塗っています。

遠目に見ると、目立たなくなって、割といいですよ。
まあ、男性用の白髪隠しのも売ってますけれどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!