dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です

自分で膣に指を入れたことがありません。あと、穴の場所をいまいちよくわかっていません。
先日、彼氏としようとしたのですが、指一本、第一関節までしか入らず、それだけで激痛が走りました。
膣?性器に当てられるのも怖いし痛いと思いました。

わたしはエッチの気持ち良さや、愛情など、感じることが出来ずに死ぬのでしょうか、、
子供も作れそうにありません。。

A 回答 (5件)

今のままでは


愛情など、感じることが出来ずに死ぬのでしょうか
そうなるでしょうな

21歳にもなった女が
穴の場所をいまいちよくわかっていませんとは
マジとは思えませんが
大きな鏡の前でビラビラを開いても分からないですかね
パイパンにするのも、お勧めです
うちの妻も、もちろんパイパンにしています

激痛対策としては
婦人科で麻酔をお願いして
張り方をスコスコやってもらったら如何ですか
何も感じず死ぬよりましかと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

21にもなった女がって
女をバカにしてるんですか?

お礼日時:2016/12/08 03:34

>婦人科に、なんで相談したらいいのですか?



整形の相談です。切ったり縫ったりでしょうが、跡も全く目立ちませんよ。
    • good
    • 5

ブツが多きいか、


貴女が、充分潤ってないか、
産まれつき、膣が小さめ
じゃないですか?
訓練です。
    • good
    • 2

私も、自分で膣に指入れたの最近ですよ。

只今49才です。
そんなに、エロ女じゃない限り膣に指入れないと思いますし、男性でも、指入れたがる方いますけど、
おちんちんは挿入できたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おちんちんはもちろん、はいりませんでした!
私は自分でしたいわけじゃなく、痛みをなくしたいんです( ;∀;)

お礼日時:2016/12/07 14:18

お気の毒です。

婦人科には相談なさいましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婦人科に、なんで相談したらいいのですか?

お礼日時:2016/12/07 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています