プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が風俗でクラミジアと淋菌に感染しました。 私は30代、夫と同い年で、結婚2年目です。
今年2月に妊娠し、心拍が見えた後に流産をしました。
その後、7月頃から妊活を再開しました。(それまでも営みはありました。ただすぐに妊娠するのは体に負担があることと、気分転換に国内旅行をするため、体調を整えていましたので排卵日付近以外で行っていました)

そしてそろそろきちんと不妊治療の検査だけでも受けようと、11月下旬に不妊治療専門クリニックへ。
そこで卵巣嚢腫が見つかり、精査したのち経過観察になっております。
主人の方も、もしかして不妊の原因が自分にあったら、と思ったらしく、精液検査は不妊治療クリニックで行うとして、自発的に泌尿器科へ。
するとクラミジアと淋菌に感染していたとのことです。
すぐに私も検査をし、結果が出る前から医者の診断で抗生剤内服開始となりました。
しかしその後結果を聞きに行くと、私からはクラミジア抗原は検出されず…。
追及すると、9月に会社の人の結婚式の前日に会社関係者と集まり、たくさんお酒を飲み、その流れでアダルトなマッサージに行ったそうです。
頭では「男性は1回ぐらいは風俗に行ったことがある」と理解していますし、そのあと一人で行くような人は嫌ですが、まー、仕方がないのかな、わからなければ…と思っていたものの、感染しているわ、最初は行っていないと嘘をついているわ、なにより流産をした年の、それも不妊治療をしようとした矢先に主人の不貞行為が発覚するなんて、どんな顔で病院に行っていいのか…恥でしかありません。
医者にも看護師さんにも、絶対に主人の不貞だとわかりますから。
そして頭では男性の性を理解してはいたものの、具体的に考えれば考えるほど、嫌悪感です。
いくらあちらは仕事とはいえ、風俗嬢と肉体を重ねたこと、そんなことにお金を遣ったこと、感染症になったこと…
情けないです。
ある男性によれば、風俗嬢とわれわれ一般女性と、「女性」という目線で一緒にみているそうですね。
私からすれば、いくら事情があるとはいえ、風俗で働く人を軽蔑します。AVを観ることはいいけど、生身の人間と接触するなんて、気持ち悪いです。
これはプロだからいいとか、素人よりマシとか、そういうレベルの話ではない。
質問に戻ります。
よくよく考えると、潜伏期間も考慮して私に感染していないことを考えると、実は風俗に行ったのは9月ではなく最近のことでしょうか。
クラミジアは症状がでなくても、淋菌は出やすいらしいです。また、感染率など考えると、9月に感染、10月に発症しても、そのあと私と何度か行っていますから、完全に感染の機会は多いはずです。
まだ主人は嘘をついていると思われますか?
あと、妊活どころの気分ではなくなったので、子供をもたない選択肢を挙げるとか、正月などに主人の親戚から子供の催促をされるのが嫌なので、義父母に不妊の原因は主人にもあることを説明しても良いでしょうか。
もしこの先の人生で、今回のように、主人の浅はかな考えでトラブルをおこしたとき、庇いきれるのかわからなくなってきました。
不慮の事故や性感染以外の病気で介護するのはできても、HIVなんかになっていたらと思うとゾッとします。ちなみにまだ結果は出ていません。
あと、咽頭クラミジアなどはあるそうですが、淋菌などは、マッサージ程度でうつるのでしょうか。互いの体の粘膜奥を介さないと、1回程度のマッサージで感染するとは思えないのですが。
主人には、今も無視です。話す気になれません。
これからの追及と、義父母への伝達をどうするかが課題です。

A 回答 (3件)

マッサージでは性病には感染しません。


風俗マッサージにも種類があり、手コキのみの店。
女性も裸になり、お互いに触り合うタイプ(中には本番をする女性もいるらしいです)

細かく言えば、もっとありますが今は、これで充分でしょう。

性病の大体は粘膜接触です。
淋病は膿が出るタイプの性病になりますから、10月に発症して2ヶ月も放置できません…
放置しておくと膿から悪臭などが出るようなので、旦那様自身も気付きますし、質問者様も行為をする時に気付くかと。
なので、最近風俗に行った可能性があるのではないでしょうか?

また、AIDSに関してですが、感染力は弱い病気になりますが、性病にかかっていた場合は感染力は上がります。
1度の行為でAIDSになった話もありますから、検査はした方が良いかと思います。
    • good
    • 0

マッサージ系統はあってもフェラ、大体手コキとかですからねぇ。


普通に素股とかあるところにいったんでしょう。
    • good
    • 1

何故か最後までよんでしまったので私のわかることだけお答えしますと。



>時期
淋病は諸説あるようですがセックス1回でおおよそ20%で感染します。
9月から行為を何回したかをざっと思い出してみて下記式に当てはめてください。その上で追求してみてはいかがでしょう。
式:奥さんへの感染確率=1-0.8^回数
10回だと90%くらい
60回だとすると 99.99984675%です

>マッサージ
マッサージと呼称してますが性風俗です。大抵 ゴムなしのオーラルです。稀にセックスまで、極々稀にゴムなしのセックスまで行う場合もあります。

>1回
1回でも運が悪ければ伝染ります。

>HIV
HIV検査は現在されてるのですよね?生のサービスであったろうことは疑いようがないのでされたほうがよろしいかと存じます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!