dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロい事聞きますがいったあとにしゃぶられるとどんな感じ?女ですので気持ち教えてくれないので知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏があまりにも反応がいいので、ついつい垂れてきてる液を舐めとります

      補足日時:2016/12/12 13:47
  • 気持よくないのですか?

      補足日時:2016/12/12 15:13

A 回答 (6件)

タキフィラキシー状態 所謂 無反応状態です。

くすぐったいような 触られたくない状態です!!!時間たてば回復しますが、1回目より射精するまでの時間が伸び楽しめます。若いとすぐに回復しますからタキフィラキシー状態はわかりにくいです。だから、その間はなにもしないのがいいです。よって、フェラは、発射する時にタイミングを合わせてバキュームして吸い上げてから、直ぐに尿道口に溜まったのも舐め取るといいです。尚、漂白剤の匂いを嗅ぎましょう!
    • good
    • 1

すぐは気持ちいいどころか気分悪いです。

    • good
    • 0

射精直後の亀頭は感覚が飛び切り鋭敏に成るんです、


其処へ舌などでなぞられると感覚の表現はマチマチですが、こそばゆかったり、ムズムズや或いは痛痒かったり、再度の勃起が誘発されそうな感覚が骨盤周辺から背骨の方向へ起こります、

彼の反応が良いのでは無く其の刺激に耐えてるだけです、

少し時間が経てば、貴女が口唇に含んで普通にフェラチオしてもそんなには反応が起こらないと思います、
その代わり又勃起してくるかも知れませんがね。
    • good
    • 0

ジーンという感じで芯に響くかなぁ。

    • good
    • 0

くすぐったいなあ。



しばらくすれば、そのまま続けられるけど直後はダメだ。
    • good
    • 0

最高の気分で行った時の後、しゃぶられたり触られるとすごくくすぐったい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています