これ何て呼びますか

真面目な話です

画像はマズイのでUPできませんが・・・

僕のマラって、
勃起するとトイレットペーパーの芯に
亀頭の頭が入りません


女性の方からみて
これって太いのですか?

真面目に教えてください、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女性の方の意見も聞きたいです
    大きさや太さは関係ないんですかね?

      補足日時:2016/12/17 00:29

A 回答 (6件)

太さを気にしなくても、大根でも、ごぼうでも、


女性は対応する機能を、お持ちですよ。
愛し合いたい という、気持ちの問題です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
仮性なんで彼女が楽しんでくれたら良いんです

お礼日時:2016/12/20 08:17

大きいと言われた事がありませんが、トイレットペーパーの芯には入りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通という事ですね

お礼日時:2016/12/20 08:17

それって、普通サイズ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 08:17

普通だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/20 08:17

太いなそれは。


TENGAのハードタイプが使えないようなら大きい証拠。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

テンガ持ってないんだよ

お礼日時:2016/12/20 08:18

それが特に大きいとは思えません・・・温泉とか銭湯に行って,こっそりと観察して下さい。



通常状態でも,これはムリそうだって思える方もいるかもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね〜大き過ぎも邪魔かもね

お礼日時:2016/12/20 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!