dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーがやめられなくて悩んでいます。(真面目な質問です。)
私はいま20歳の女子大学生です。まだ処女でキスすらしたことがないのですが、オナニーがやめられません(>_<)

一日に2~3回は普通にしてしまいます。寝る前はオナニーをしてからでないと眠れなくなってしまいました。
下着の上から触ったり直接触ったりしています。

また生理中でもナプキンの上から擦ってしてしまいます。
処女なので中に指などを入れたことはありませんが、やりすぎではないかと不安に思っています。
不感症などになってしまうでしょうか?
どなたかアドバイスなどお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

男性です。



普段の生活(勉強に集中出来ない、とか、授業中集中出来ない、とか)に支障が無いのであれば別段心配することでもないとおもうなぁ~

試しに、何回何十回でもくたくたになるまで「オナニー」してみられてはいかがでしょうか。

限界がわかれば「やりすぎ、か、そうでない、か」がわかるのではないでしょうか。

そのほうが、精神的に安心するかもしれませんね(若いってすばらしいことですね)

想えば、一日に何回でも「エクスタシー」を感じられる女性の体質はすごいなぁ~と想います。(男性にはなかなか真似の出来ない行為なのです)。

真摯に。
    • good
    • 0

将来に備えて,ある程度の性感の開発はしておいたほうがいいとは思います。

男性からしてみれば,女性に感じてもらえることが喜びになりますし,どこをどうすると感じるのかをある程度女性に把握しておいてもらえると,実はちょっと助かったりもします。

ですが,書かれているような頻度で毎日しているのだとすると,というか入眠のための条件になっていてそれをしないと眠れないのだとすると,それはちょっと過ぎているようにも思えます。といっても,男子だってそういう時期もなきにしもあらずだろうと思われるので,さほど気にする必要はないかもしれません。
ただ,あまり強い刺激を与え続けるのはやめておいたほうがいいかもしれません。それがないと感じなくなるようになってしまうと困りますから。

それから,身体の状態のこともあるので,特に生理の時はちょっと控えたほうがいいかもしれません(女性の身体ってそういうものなんでしょ?)。
    • good
    • 1

不感症にはならないですよ。


指入れしてないんなら、また快感のレベルが違いますし。
    • good
    • 0

別に悩むことなんてありません。


誰にも迷惑をかけてないなら好きにしてかまいませんよ。
変にガマンしたりするほうが精神的にも肉体的にもよくないです。
そんなに気持ちよくなっているあなたが不感症になんてなりませんよ。
不安も罪悪感も持つことはありません。
スポーツの一種だと思って気持ちよくなりましょう!
    • good
    • 0

心の不安からくるものじゃないですかね。

別段おかしなことじゃないですから。
気にしないで。
それで心安らかになるのなら、よいです。
    • good
    • 0

可愛いならなにも問題ありません、大丈夫です



    ブスならやめてください!質問も迷惑です!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています