アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこの皮ってどうやったら剥けるんですか?

A 回答 (5件)

親指と人差し指で皮をつまんで、根元側へそっと引っ張ります。


痛いところで少し我慢します。無理はしないで下さい。
根気よく繰り返します。
    • good
    • 1

自分で下に何回も降ろしました。

とても痛かったです。処女失くすのもこんなのかなと思いました。10日間ずーと痛かったです。それからは痛くなくなりましたので、初めては痛くなかったですし、ものが綺麗になって良かったです。
    • good
    • 0

自分で無理やり。

    • good
    • 0

そんな事、ここで聞くな!


友達か、父親か、医者に聞け!
    • good
    • 0

医者に、相談ください。


わたしの周りでも、簡単に、医者に、処理してもらってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!