dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前付き合ってた彼氏と結ばれましたが、彼氏エッチ下手です。本人から聞いてましたが、どうしたら上手くなってくれますか?私のアソコで練習したいと言われました。こんな事あるの?

A 回答 (3件)

qさきさんへ



貴女の好みのセックスしてくれるならいいんじゃない

どういう体位で 何処攻めてくれると
感じるって言ってあげてる?

彼氏はAV見て覚えてるんじゃないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/12/27 08:42

みんな最初から上手いわけじゃないから、二人でしながら覚えていくことと、その手の本が色々あるから研究するのもいいと思います。


AVは参考程度かな、あの通りじゃダメだと思いますが。
男性と女性は体の作りが違うけど、感覚的に近い部分も多いから、質問者さんが彼氏に丁寧に説明していけば、理解できないこともないと思います。
この際だから、彼氏を質問者さん好みに仕上げてしまいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます好みに仕上げるのも良いですね。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/12/20 04:33

経験あるのみ。


練習あるのみ。

AV見てても上手くはならん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます❗そうですよね。ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/12/20 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!