dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は17才でイク感覚はあるそうですが、まだ射精したことがないそうです。
実際私とエッチする時も精子が出たことがありません。
彼氏は三回くらいイク感覚があってからチンチンが萎んで終わってるので満足してると言うのです。
もしかしてエッチが気持ち良くなくてイク前に萎えているのではないかと不安になってます。
17で精通してなかったり、そのくせ萎えずに3回連続してイケる事ってあるのでしょうか?
また、精通してなかったら病院行かなくていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

声変わりや陰毛など、他の二次性徴はどうでしょうか。


もし、本当に二次性徴がないのなら、年齢的に、
そろそろ病院へ行って、ホルモン療法をすることに
なるのではないかと思います。

精通だけがない場合でも、精液を出すところまでの
機能のどこかに問題があるのではないでしょうか。
やはり病院で診てもらうことを勧めます。

満足していることについては、小さい子が
性器いじりをすることがありますが、それに近い
興奮と快感で満足しているのではないでしょうか。
射精による消退期がないから、いわゆる賢者タイムが
なくて、何度もできるのかもしれませんね。
    • good
    • 3

他国にミサイルを連打の可能性疑惑あり。

。。?ウム 違うの??
    • good
    • 0

遅漏症です



出るまでしごくことを

しらないだけです

年寄りは腹上死って、あります
突然死とか変死とかでごまかしてます
    • good
    • 0

ほんとにお相手さんが射精しないのか?するのか、質問者さんが直接目で確認されれば如何ですか?、


17歳は十分に射精可能な年齢です、
相手のペニスを時間を掛けて扱き立ててやれば必ず精液が射出されます、
それで射精が見られないなら矢張り医療機関の受診です、

射精は人間の脳内の感情で不随意筋が作用して起こります、
本人の意思で押し留めたりは不可能です、

そういう仕組みに成ってます、

若いですから、射精後も萎えずにそのままという事も有り得ます、
二度・三度続けさまに射精も可能になる事も珍しくは無いようです、

一度試して見られたらどうでしょう、
そうすれば判ります。
    • good
    • 0

まだ精子でないんだなそいつは



>彼氏は三回くらいイク感覚があってからチンチンが萎んで終わってるので満足してると言うのです

満足してるならそれはイってる

>17で精通してなかったり、そのくせ萎えずに3回連続してイケる事ってあるのでしょうか?

17でそれはちょっと病気かも。俺も11歳くらいまでは精子でなかったけど、友達とか話してると皆大体11~14歳くらいには精子でてた。

精子でないなら3回連続とかもできた。10回とかもできた。でも精子でるようになると出来なくなる。いずれにしても子供の時の話だ。

17でそれはおかしい。病院いけ

by男
    • good
    • 2

発育が遅ければなくはないでしょうけど...


それにしても遅いですね...

後1年ぐらいしても精通がないようであれば病院に行くことも考えたほうがいいでしょうね...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています