dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのエッチで勃ちません。

彼女の事は愛していますし、前戯ではめっちゃ興奮します。
しかし、挿入しようかなという頃には萎えてしまっているのです。
これで2回目です。初エッチの時も勃たず、またもや勃ちませんでした。
彼女は、焦らないでいいよと励ましてくれるのですが、何回もだと流石に申し訳ないし呆れられないか心配です。
病院に行った方がいいのでしょうか?

ちなみにAVとかでは普通に勃ちます。ギンギンです。
街中歩いてるエロい女性とか見ると想像して勃ちます。EDではないと思うのですが。。。

A 回答 (7件)

画像や性的にそそるような女など視覚とは違って、愛する人との行為は、緊張しませんか?それは、普通だと思います。


貴方は普段、映像を見ながら視覚的に快感を得ているだけで、肉体的には人と調和が出来ていない。
AVを見るのは辞めて、スキンシップを大事にしてみてください。戯れるだけでも良い。
女性の前で萎えるのは、自慰行為が、頭にセッティングされていて、混乱するのかもしれません。
何事も経験です。
大したことはないので、深く考えないことですね。
    • good
    • 1

よくあることです


経験が少ないのでは?
ないかな~

一時的な事だと思われますから焦らないでくださいね

さて、対処法は
SEXは挿入だけが女性を悦ばせるのではないのです

心のSEXを勉強してください
それは、女性を悦ばせるには、優しく優しくして心のベールを脱がして裸のビーナスの様にしてあげなければいけません、そうすると愛撫だけでもエクスタシーを迎えるのですよ

つまり、貴方が焦りすぎだったのです
又、挿入しなければいけない事と思い違いしているのです
「男の恥」とか「インポ」とか「駄目な男」とか自分で自尊心に傷付けてノイロウゼイになっているのです

だから、焦って尚更 勃起しないのですよ

勃起しない時には女性の性器を優しく舐めてやると女性は温かさと舌の柔らかさと異様な性的快感を感じクリトリスが膨らみ精液が泉のごとく涌き出てうめき声を出し、男性の大脳を刺激し性ホルモンを促し貴方のぺニスに血流が増大になり勃起が始まり鬼頭が敏感になり女性器に接すると更に勃起し挿入することができるのです

お分かりでしょうか?
貴方が勃起するためには女性を心からの気持ち良くしてあげるのです、心からのですよ、心です

焦らず~♪
    • good
    • 0

彼女の方にも問題があるかもしれませんね。

興奮が持続しないわけですから。だってAVとかエロい女性にはギンギンなんでしょう。もし三回目もそうなら・・やはりそうです。成功を祈っています。
    • good
    • 1

自分は最初は半立ちにしかならなかったですね。

緊張してしまって。
あまり意識しない方がいいですよ。
あと3回目くらいになればそれなりに緊張もなれてくるでしょう。
    • good
    • 1

交感神経優位な状態だから・・・。



では、どうするか?です。

1,2回バイ○グラ、とかレビ○ラを使う。
確実だから、それで慣れて、その後は大丈夫。

最初は、文明(科学)の力も借りる。
    • good
    • 0

完全に緊張のせい


彼女に甘えてあせらずゆっくりやりなさい

焦れば焦るほど彼女への意識が疎かになって、扱いが雑になっちゃうよ
    • good
    • 0

緊張し過ぎるタイプだからでしょう!前戯も短く、彼女にも前戯をオナニーしてもらって助けてもらったりしたらどうでしょうか?


フェラしてもらって大きくなったら直ぐというのもありますが、但し
事前にクンニは十分して濡らしておきましょう!
また、夜は、立たない場合もありますから、朝立ちにできる休日もいいと思いますし、体位も考えられてはどうでしょうか?座位やバックや気上位はいかがでしょうか?貴方の負担を減らしましょう!正常位は貴方に負担が大きすぎます!慣れてからにしましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています