電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスするのが恥ずかしくて怖いです。19歳です。
彼氏は1度もいませんが(エッチが恥ずかしかったり男子にいじめられていたトラウマから彼氏作り自体を避けてきた)欲しくなってきたので…。
オナニーだったら自分しかいないので相手がいないからいいですがセックスは相手がいますし…。
性欲は波はありますが、普通にある方だと思います。
セックス自体は気持ちよさそうでやってみたいという興味はありますが行為自体はエイズになったり何か病気になったりしたらという不安や、見られるのが恥ずかしいです…
自分の性器も小学生のころチラッとみた以来、見たことも触ったことも(オナニーはパンツの上からするので)ないです。
性器の処理は、中学生の頃に上の見える毛を剃っていましたが痒くてそれ以来なにもしていません。毛の処理って皆さん中まで剃りますか?また股を広げて剃る感じですか?
もし自分の性器をみて汚かったりグロかったらもうセックスなんて恥ずかしくてさらにできないし怖いです…
不安しかないですが毛がうっとおしいのでせめて軽く処理くらいはしたいです…
色々未熟なので今後のアドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まず、性は、極めて、自然なことです。

だって、食べ物はすべて、動植物が性交した結果のもので、恥ずかしがって食べませんよね!間違っています!私も昔は、恥ずかしいというよりも、悪いものと思ってやめようとしましたが、できず、悩みましたが、今は違いますよ!怖いのは、痛いとみんなから、聞いているからでしょう!ジェットコースターや注射と同じです。される前は、怖いでしょう!でも、済めば、なーんだになるでしょう!あの感覚と同じです。だから、好きな人と思い出にしてください。痛いから、余計にいい思い出になるのですよ!感動されると思います。後は、オナニーで快感を覚えましょう!少しは、痛みを和らげるでしょうから!
私は男ですが、亀頭の皮がめくれた時は、とても痛くて、10日ぐらいたまりませんでした。誰でも痛いものです。貴方だけではありませんよ!
大丈夫!私も、いじめられたし、悪いことと思っていましたからね!
恥じらいってね ってね それは、本来自然なものなのに、女性に恥じらわせることで、商売にする人達の策略です。(ソープランドやピンサロなど)間違った情報を与えているもの達に、怒りを覚えます!それは、さて置き、No1の言われているとうり、はみ出した所だけ処理しましょう!きになるなら、彼氏が出来たら剃ってもらってら!自分でするのは危険です。やめましょう!でも、剃って伸びてきたら、彼氏が痛がるよ!
    • good
    • 2

みんな最初は恥ずかしいですよ!


でも愛しあっていれば大丈夫!
そのうち恥ずかしいから気持ちいいに変わるから。
あと電気消してすれば大丈夫だよ!
あまり考え過ぎないで、その時がきたら自然に任せれば大丈夫よ!
毛は整える程度でいいんじゃないかな?あまりツルツルだと引いちゃうかもだし。
    • good
    • 0

見られてもいいくらいの好きな人としてください!その他の人では、ダメでしょう!後悔するだけでしょう!毛ははみ出した分だけの処理でいい

のでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています