dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、とても悩んでいるので、勇気を出して初めて投稿します。

同じ大学の2個上の先輩で、付き合って3ヶ月の彼氏がいるんですが、彼のモノが勃たなくて挿入までいけません…。
ホテルやお互いの家に何度も泊まりに行って、その度に触りあったり、彼から求められるんですが、まだ挿入したことがありません。勃つことには勃つけどすぐ萎えてしまったり、私を触ってても勃ってないこともよくあります。
性欲が弱いわけではないと思います。彼はSで、お尻を叩いたり意地悪をしていると勃つみたいです。持続はしないのですが…。

クリスマスもホテルに泊まりました。彼は挿入までいこうとがんばっていましたが、結局できず、落ち込んでました。私は、相性が悪いからなのかなぁと思い始めてしまい、不安になり、「わたしだからダメって可能性はあるの?」と思いきって聞いてしまいました。「わからない。でも、タイミング合わないことよくあるよね」と言われて、ずっと彼に問題があると思っていたことに気づきました。

私は性欲が強いと自覚しています。Mだから彼に攻められるのは好きだし、彼の指も舌も全部大好きで、泊まるといつも触ってほしくてたまらないです。でもすごく恥ずかしがりで、彼が触ったり見ようとすると抵抗してしまいます。
クリスマスの日、私がベッドに寝転がって、プレゼントで遊んでいたら、彼が今までにないくらい求めてきました。
アレがすごく勃ってて、しかもかなりの時間勃ってたんですが、する前にどうしてもシャワーを浴びたかったので、彼がしようとするのを必死に抵抗してしまい…。

今思うとこれが悪かったと思います。彼に、「次は俺のタイミングでしていい?」と言われました。私は自分のことばかり考えていて、彼のことを考えてるようで全く考えてなかったんです。彼のサインも、状態も感じ取れてないのに、挿入できないのを彼のせいにしてました。
彼が、「元カノとしたときに、挿入できたけど射精できなかった」と打ち明けてくれたことがあり、自分のモノに自信がないんだと思いました。
それなのに私は、早く最後までしたいと言ったりして彼にプレッシャーをかけていました。
申し訳なくて、今度彼と泊まるってなったとき、どうすればいいのか分かりません…。
大好きなのに、このままずっとお互いのタイミングが合わなかったら…と思うと不安です

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!確かに、彼のタイミングに合わせましょう!例えば、今回の失敗の場合は、まず、貴方が、先に体を綺麗にしておけば良かっただけだと思います。

彼に自信をつけてあげないといけませんから、これからは、もっと彼に対していい意味で、気を使いましょう!
前回は、彼ではなく、私の気配りが足りなかったのですから、理由は、彼を傷つけない言葉を選んであげましょう!
しかし、今の若い男性は弱い人が多いように思うのですが、
生活習慣 特に、食事を見直されるのが必要かと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼を傷つけすぎてしまった結果、別れ話をされました…まだ別れてはいないのですが、ちゃんと謝って、もう一度チャンスをもらえたら、大切にしようと思います、

お礼日時:2017/01/11 17:47

このふにゃちん野郎め! 役立たずとののしってやりましょう。


SとMが逆転するかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど!笑

お礼日時:2017/01/11 17:43

貴女が私の娘なら張り倒す質問だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なぜでしょうか…

お礼日時:2017/01/11 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!