dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学受験生です。オナ禁をすることで入試で成果をあげることはできるでしょうか。
やはりオナ禁をすることで得られる効果というよりもそれをしている時間を勉強に充てる効果が大きいですか?

A 回答 (5件)

あ、あのね、浪人時代、大学受験の時に週休2日でオナニーしてたら、滑り止めの大学しか受からなかったのよ。



でも、翌年からオナ禁…というか、正確には週に2〜3回で我慢したら、私立で偏差値がほぼ最高の大学に受かったよ。
だから、ある程度に抑えたほうがいいと思うんだ。

でも、大学合格して彼女できたら、ほとんど毎日、お猿さんみたいにセックスしてたら激烈おバカになっちゃって今こうして回答してるんだけど、なんだか何を言いたいのか自分でも分からなくなってきたけど・・・

とにかく、射精はほどほどにネ!
    • good
    • 6

むしろ、ムラムラして集中力が半減します。


適度にヌいた方が身のためです。
    • good
    • 2

勉強にも行き詰ったらオナニーです



結構冷静になれます
    • good
    • 2

あけましておめでとう。


元旦の朝からオナ禁のこと考えてる時点で、無駄に思考時間を浪費してないかい?
オナ禁なんてしようかしないか考えないで、素直にオナニーしたほうが、時間を勉強に充てる効果が大きい。
すっきりしないでアタマが冴えるものか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。そしてあけましておめでとうございます。
受験生に年末年始はないので^^
オナ禁で集中力が上がる!!なんてのはデマだったんですね…

お礼日時:2017/01/01 07:28

一日1時間もしてるなら勉強に充てる方が良い。

しかし、10分程度なら禁止する意味は皆無。してスッキリした方が勉強は遥かにはかどる。

その昔、運動中は水を飲むなと教えられたが意味なし。それと全く一緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1時間かかることは稀にしても30分はかかっちゃうことが多いです。
動画探すのに時間がかかっちゃうんですよね…

お礼日時:2017/01/01 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています