アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に家族みたいで行為は絶対に無理といわれています。
触るのも触られるのも嫌ということらしいです。
でも一緒にいて楽しいといっています。

これは女性特有の感情なのでしょうか?
彼女がを克服させることはもう無理ですか?
もちろん無理にはできませんので何か方法があれば教えてほしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴方に男らしさやsexアピールがないということじゃないかな?


いつもの彼女に対する言動など 家族のような感じじゃないのかな?
    • good
    • 0

彼女の言う「家族みたい」というのは、「兄弟姉妹みたい」という意味だととらえましょう。


つまり、恋人というよりも、「安心できる一緒にいて楽しいお兄ちゃん」みたい、だと言われているのです。
つまり、お兄ちゃんてきな存在であって、彼氏にはできないっていうことですね。

恋愛に慣れていない女性に多い感情の持ち方です。
男性とのつきあいに疎いのですから、
あなたは急いではいけません。

最初はスキンシップから始めます。
手をつなぐ、ハグをする、ギュッとする。そういう時期が1か月ぐらい必要かもしれません。

そして、ほっぺにキス、おでこにキス。それに応じてくれて、慣れてきてから、唇にキスですね。その辺が、ちょっと難関かもしれません。
そこで、拒否されたら、ちょっとその後の展開が難しいかもしれません。
2か月ぐらいかけて、ゆっくりと進んでください。

キスできる仲になったら、その後は、また、作戦を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に詳しくありがとうございます!
たしかに「安心できて一緒にいて楽しいお兄ちゃんっぽい」と言われます。
過去は大丈夫だったのですがここ1年前からダメになってきました・・・。
手を繋ぐようにしています。あと、彼女のほうからほっぺにキスしてくれるようにお願いして、それは大丈夫なようです。
はい、ちょっと時間をかけてゆっくり進んでいこうと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/01/03 07:33

>どうぞよろしくお願い致します。



何を?

あなたを性的な対象としてみる事は出来ないと言ってるんですよ
これ以上の進展はありません

あくまでも、お友達のままです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びアドバイスありがとうございます!
質問にも書いていますがお友達じゃなく家族みたいと言われているのでお友達ではないんです。
これは女性特有の感情なのでしょうか?

というかあなたではなく他の人の回答をお願いします。

お礼日時:2017/01/02 11:14

あなたは、ご自身の母親の手を触って興奮しますか?勃起しますか?(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明不足ですみません・・・

私と彼女とは血の繋がりがないんです。
私は彼女はお付き合いしている者同士でして、
彼女の父親ではありません。

どうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2017/01/01 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!