プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代の母です。
年末から20歳の息子が帰省しているんですが、先日脱衣所で風呂上がりの息子と鉢合わせしてびっくりしたんですが息子のアソコが勃起してました。数秒しか見ていないですが、私が洗顔している間も恥ずかしがる様子もなく身体を拭いていました。最後に見たのが小学生の頃だったのでその時に比べると別人のように陰毛も剛毛で色も黒く、亀頭も出ていて、大きさはだいたい12.3cmぐらいだったと思います。正直、立派に育ってくれて少し嬉しかったです。ただ、気になったのが
①12.3cmが大きいのか小さいのか
②平常時も皮が剥けているか
ということがすごく気になりました。
②は息子かま帰るまでに聞こうと思っているのですが、①は経験が少なくわからないので①②について何かアドバイスしてました頂けないしょうか?
また、似たような体験をされたお母様方がいれば教えてください。長々とすいません。

A 回答 (7件)

>②は息子かま帰るまでに聞こうと思っているのですが



ギャ~~~~~ やめてください~~~~!!!!
デリカシーなさすぎ!!
そんなことを話せるのは、伴侶ぐらいです。
    • good
    • 0

旦那と比べればよいです


勃起時の12~3センチは 少し短い。
包茎ないしは仮性包茎でない限り 平常時でも 皮はむけています。旦那は剥けていないのかな
    • good
    • 1

それは本人が考える問題。

親の出る幕ではない。マザコンじゃないんだから。
    • good
    • 0

①12.3cmでは、少し小さ目ですが、お母さんでなければ、


14.2cmぐらいにはなるでしょう。安心して下さい普通です。

②20歳であれば、勃起時に亀頭が出ていて通常と考えていいと思います。
平常時(勃起時以外)は皮に隠れているかもしれません。これもほぼ通常です。

息子さんは、恥ずかしがると余計に恥ずかしくなり、気まずくなることを知っているので、
気にしていないふりをできる立派な大人に成長しています。

やはり、そのような話題を母親から振られると恥ずかしいですし、気まずくなってしまうのも嫌なので、
そっとしておいてあげて下さい。
(お父さんに聞くぐらいにしてあげて下さい。)
    • good
    • 2

似た体験したとして、あなたのような考えになる親はいないと思います。

    • good
    • 0

作り話でなければ、質問者は異常な母親だと思う。

    • good
    • 7

ご主人を基準に比較されてはいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!