電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目な相談です。
今度、恋人と性行為をする予定です。
お互い初めてで、その予定日までに私はダイエットしたり、ムダ毛処理など準備して、ネットを参考に勉強しています。
当日できるだけスムーズに運ぶように。
今まで膣がなんなのか分からなくて困っていたのですが、今日やっと場所が分かり人差し指が入りました。
変な感じですけど指1本だけだと動かしたりすると気持ちよく、催すような感覚になります。
15分くらいして、指2本をやっとのおもいで奥まで入れたんですが、痛くて動かせませんでした。
当日彼のがすんなり入るようにしたいんですけど、指1本しか入らない膣に彼のを入れるにはどうしたら良いのでしょうか。。。

ネットではどこも膣の場所ぐらいしか書いてありませんでした。
あんな小さい穴をどうやって広げたらいいのか、裂けて病院で手術になったりしないだろうか……と不安です。
ちなみに私は十代後半です。
膣がどこまで続いてるのか、子宮がどこなのか、分からないことだらけです。
どうやったら広がりスムーズに入るのか、キツさでコンドームはズレたりしないか教えてください。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

彼氏さんは少しきついほうが喜びますので、あまり広げないほうが良いです。


指一本だけにしておきましょう。彼氏さんの物で広がっていきましょう。
広げるよりは濡れることを意識して下さい。
彼氏さんを受け入れる時は、大きく息を吐きながら、力を抜いてリラックスしましょう。
最初はなかなかリラックスなんてできませんし、力も必ず入ってしまいますので、
彼氏さんには、あせらず、ゆっくり、やさしくしてもらうようにお願いして下さい。
入っても、すぐに激しく動かずしばらくは(5分ぐらい?)は、じっとして、なじむのを待ちましょう。
濡れ難いのであれば、ローションなどを準備したほうが良いですね。

あなたがどんなにがんばっても、彼氏さんも初めてならば、緊張のあまり、硬くならない事もあります。
責めないであげて下さい。まだまだ先は長いので何度でもチャレンジできます。
上手く行かなくても、初めて同士です。裸で抱き合うだけで終わっても十分と思いましょう。
絶対に嫌な気持ちには、ならないで下さい。
時間が余ったら、彼氏さんの射精を手伝ってあげるとか、コンドームの付ける練習でもして下さい。

子宮は男性の中指でやっと届く深さ(個人差有り)と考えて下さい。
女性の小さい手では少し届かないかもしれません。
普通は大きくなった彼氏さんの物でちょうど良いぐらいです。上手く出来てますね。
伸び縮みするので多少の大きさは問題ありません。(緊張しすぎると、これが上手く行かず痛いです。)
(当たっているのかどうかは分かり難いので、今は気にする必要はありません。)

コンドームは彼の物が大きくなってから付けて下さい、小さくなれば、ずれたり、外れたりすることがあります。
いったん、休憩などして、小さくなった時、違和感があれば交換してしまいましょう。
一度射精してしまえば、必ず交換して下さい。これから沢山使いますので、多めに持ってても無駄にはなりませんし、
少しぐらい無駄に使っても、付け方の練習にもなりますし、しっかり避妊できれば安いものです。

性行為の準備で大切なのは清潔です。つめを切りましょう。手を洗いましょう。彼氏さんの手も気にしてね。
性行為の準備で大事なのは避妊です。彼氏さんにコンドームを事前に渡して、つけ方を練習しておいてもらいましょう。
当日初めてでは、あせって上手く付けれないと、小さくなってしまう事もあります。
あなたも安全日、危険日ぐらいは分かりますよね。コンドーム+安全日で二重の避妊を心がけて下さい。

素敵な初体験に向けての準備、ドキドキ楽しいですね。
彼氏さんが、まったく準備をして来なかったり、無理矢理に入れようとしたら思いっきり怒って下さい。
コンドームも自分で買いに行けない彼氏さんは、ちょっと心配ですね。
    • good
    • 2

自分で広げることは、やめましょう!あまりやりすぎると、雑菌が入るかもね!膀胱炎で病院で恥かくかもね!彼のが入れば、自然に広がるような構造になっていますから!大丈夫!


コンドームは、薬局で売っていますが、薬局前の自動販売機やインターネットで売っています。以前、私も取り扱っていましたが、厚さが薄いと生に近くていいとか、ゼリー付きなら、殺精子作用がありますが、後で、ひんやりするかも!膣はかなり長ーいですので、大丈夫!彼のにも対応してますから!子宮は奥にあり、女性の興奮度によって位置を変えます。普段は奥に隠れており、彼の侵入を邪魔することは、ありません!慣れてくれば、下がってきて、生は推奨しませんが、彼の先端を子宮頚部という先端に挟む形で入れてもらえば、最高の快感を得ることができるでしょう!所謂、ポルチオ挿入で、女性の憧れの快感かな?ムダ毛処理とコンドームの空気抜きくらいでしょうか?それよりも、彼があまり興奮しすぎて、立たなくなったりが心配しますが!また、貴方のが、上つきか下つきか?上つきなら、座位を下つきならバックがスムーズです。正常位は、経験者向き、膣の位置難しく失敗する人多いって聞きますからね!兎に角、リラックスしようね!キスを多めに!
    • good
    • 0

最初はそんなもん。


ヤってなれていくしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね…。。。

お礼日時:2017/01/02 13:08

初めまして。

21才アパレル関係に勤めているものです。失礼ながら男性ではありますが少しでもお役に立てればと思い回答させて頂きます。初めての性行為となると不安ですよね。男性の方も初めてとなるとお互いわからないことだらけだと思います。初めて行為を女性は痛がる人と痛がらない人がいます。男性はしっかり爪を切る事が当たり前のマナーです。男性などでAVのみすぎて過剰に手マンや無理な体位をされる人がいますがそれは大丈夫でしょうか?そこはお互い恥ずかしいと思いますが少し話をしつつ行為をした方がいいと思います。まずは指一本で手マンしてもらい大丈夫そうだったら二本でやってもらうのがいいと思います。挿入の際は、質問者がどれほど濡れているかによりますがおそらく少なからず痛みはあります。穴を広げたりする必要はありません。自然と入っていくものです。避けて手術中などの心配はおそらく大丈夫です。また、コンドームはしっかり空気を抜くようにお伝えください。コンドームのズレに関しましては付け方、女性の膣圧によっても少し左右されますのでなんとも言えませんがそんな簡単にズレはしないと思います。少しのズレはありえるかもしれませんが。

長々と回答してしまいましたが少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。ゴムの空気は抜かないとですよね。
コンドームは彼の方から私が自分で買ってきて、と言われたので、自分でよく勉強しておきます。

お礼日時:2017/01/02 13:07

You don't need any preparation.


Your boy friend loves what you are !
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています