アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人前で性器を露出してオナニーをすれば当然捕まりますが、服の上からだとしても大丈夫でしょうか?

凄く興奮しそうなので大丈夫なら人の多い所で今度実行してみたいです(^_^)v

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(^_^)v

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/08 16:58

A 回答 (8件)

公共の場所等で、陰部を継続的に触る行為は犯罪になりますので逮捕は覚悟してください。


都道府県条例にある、迷惑行為に関する条例違反となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりアウトですか。

ギリギリセーフかと思ったんですが(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:07

バレないように慎重にやって気持ちよくなってください。

V(^_^)V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:29

馬鹿な質問ですが、実際私も経験あります。


上手く回りにきずかれない様にしてください。
ただし、下着が濡れて気持ちわるくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

経験者の方でしたか。

気づかれるとやはりダメなんですね(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:09

あ、そうなんですね笑笑


バレて通報されないようギリギリラインで頑張って下さい(n‘∀‘)η
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:08

バレなきゃ大丈夫だが、バレたら通報されるでしょうね。


せめて車の中とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり露出しなくてもアウトなんですか(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:05

つかまりますので、事前に警察へ出向いてからにしてくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりダメなんでしょうか(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:02

どうぞご自由に

    • good
    • 2
この回答へのお礼

実行するか悩みます(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:01

変態がいるww

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく言われます(^_^)v

お礼日時:2017/01/08 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!