アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目に詳しく回答頂ける方のみお願いします。
《正常位で入れて、そのまま抜かずにバックに移す方法はありますか?》


私は入口が本当にキツく、一旦抜けてしまうと挿入が難しいんです。
いつも正常位で入れる→キツくて全部が入らないため、対面座位に。
私自身の体重で奥まで挿入し、痛みが減るまで彼も動かずにじっとしていてくれます。
そのまま対面座位→騎乗位に。
対面座位で奥まで挿入したとはいえ、騎乗位で彼が下からズンッ!と突き上げてくるとかなり痛いです……

その後は正常位に戻り、彼が一心不乱に腰を振ってフィニッシュ……という流れです。

いつもこのパターンなのですが、何だかマンネリ化している気がしていました。

私自身は彼とセックス出来ることが幸せですし、そもそも正常位で入れることで精一杯なので、他の体位は無理だと思っています……


たった今まで入れていたのに、1度抜けてしまうと本当にキツくて、びっくりするほど挿入が困難です。
それに、かなり痛いです……


先日、対面座位→彼が私の足を突然移動させ、後ろから抱き締められる座位にさせられました。
そのまま彼はバックに移そうとしていたのですが、抜けてしまい……。


その後も初めてバックでの挿入を試みたのですが、無理でした……

(私は膣穴が下付きなので、バックの方が入りやすいと聞いたのですが……)



すると彼が「立ったままやってみたいとずっと思ってて」と突然言い出し、いわゆる「駅弁」という体位でしました。
彼はガッチリしているので、難なく出来ていましたが、結構息は上がっていました。


事が終わってから、彼に「マンネリ化が怖くて……」と言ったところ、「毎回刺激的なことをしてれば飽きないよ」と言われてしまいました……

否定もせず……

つまり、飽き始めているってことですよね?



どうしたらいいのでしょうか。


(胸は全く無く、A以下の貧乳です。
フェラでイカせてあげることもできませんし、本当に情けないです)


お互い27才で交際3ヶ月。
結婚前提の交際なのですが、わずか3ヶ月でこの状態だと、結婚までもたない気がします……

A 回答 (4件)

初めまして!


夜の催眠セラピストです^ ^

男性の快感は、自身の物理的快感以上に、女性を激しいオーガズムに導く快感を求めています。

あなたがおかしくなってしまうくらいのオーガズムを彼とのセックスで味わえれば、彼が飽きてしまうことはありません^ ^

まずは、あなた自身が、本能的オーガズムを得られるようになることが大切です。
    • good
    • 1

正常位から騎乗位に。


彼の上で貴女が抜けない様に、回れば良いのよ。
騎乗後背位から、足を彼の足の下に入れて、彼に膝立ちしてもらえば、後背位の完成ですな。
    • good
    • 0

男の最大の性感帯は前立腺じゃないかな



お尻に指を入れてペニスの根本位の位置を指の腹で撫でながらフェラするとヒーヒー言わせられるよ
    • good
    • 0

性交痛は何らかの病気である可能性もありますが、病気で無かったとしても手術等で治る可能性もあります。



 一度、婦人科で「性交痛があるんですが」と言って診てもらう事をお勧めします。
 それで治れば根本的に問題解決しますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!