プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢は、明かしたくないで小学生から中学生の間のどれか、と言っておきます。 また文が下手な所や誤字、脱字などがあるかもしれませんが、了承願います。
自分はサイズフェチ(シュリンカーフェチと言う場合も有るらしいです。) です、というか最初のオカズがサイズフェチ漫画でした、そしてそこからはまり込み少ないですが、サイズフェチ漫画(巨女です。)を読んできました。 そして気づいたんです、こんな事は現実には起きない起こらないんだって、そこからずっとその事を考えてしまいます。ドラマを見ていても、映画をみていようが、もしもあの(サイズフェチ漫画に出てきたキャラクターが現れたら……)と勿論そんな事は無いと決まっていますし、あり得ません、じゃあこの映画(ゴジラもあり得ないじゃん、あり得ないならこのキャラクター登場させても良いよね?みたいな心というか考え方になってしまいます。そしてその漫画で勃ってしまうんです、逆を言えばそれ以外あまり勃ちません。
そんな自分が嫌で嫌で、こんな性癖になってしまったのは自分のせい自分のせい(実際そうですが)
と何してようが頭から離れなくて、て言って家族や身内に相談出来るはずがなく…要は、トラウマなんです、トラウマなのに勃ってしまって、それで嫌になってトラウマが深まっていく一方です。 なのでこのフェチを治したいです…やはり、無理なのでしょうか? 今はその漫画ではなく違う漫画をオカズにしています(気持ち良くイったり出来てません……)、こんな事で治るのでしょうか? 実際に治ったよ!や治りますよ(根拠など)を出して貰うと嬉しいです。こんな何言ってるか良く分からない変な回答ですがお願います。

A 回答 (2件)

思う存分、浸ればそのうち飽きますよ。

制限するから欲しくなるし、思いは募り、頭から離れなくなります。
1に巨女、2に巨女、3,4も巨女、5に巨女ですよ。
枯れるまで巨女で良いと思います。
今のうちに、勃たなくなるまで巨女しましょう。
良い思い出に昇華できると良いですね。
笑って話せる日がきっと来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてしまってすいません、あなたの回答でスッと楽になりました、有難うございます、誠に勝手ながらこのIDを消去しますのでこの質問は無くなってしまいます。

性癖も何も、まだセックスしたことが無いんでしょ?

治る治らない以前の問題ですから、気にする必要はありません
それよりも二次元でオナれるほうが問題です。
    • 0
この回答へのお礼

はい、セックスなどは一度もありません。 ではavなどを見た方が良いんでしょうか?