プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。相談にのって頂ければ幸いです。

 子供の頃から近親相姦願望がたいへんに強かったです。微妙な所なのですが「実際の姉」には欲情を全く感じません。

 ただ、「姉と弟」とで禁断の快楽をむさぼる状況に、強い興奮を覚えます。

 VIDEOも姉と弟との交わる映像に一番快感を覚えます。

 「こんなことしちゃ、いけない」のに「私たち、やってしまっている」という状況に興奮を感じます。

 十年以上前に、たまたま出会った女性が、自分の本当の弟とのセックスのイメージに強い興奮を覚えるタイプの女性で、そのときは「姉ー弟」になりきって激しいセックスを繰り返しました。

 もう、自分の趣味、嗜好は変えようはないと思います。

 もちろん、そういう自分に対する嫌悪感もああることには、あります。

 皆さま、どうでしょうか。

 ただただ、気持ち悪いのでしょうか。

 吐き気がしますか。

 正直なお気持ちをお聞かせねがえれば嬉しいです。


                     2017.1.20.

A 回答 (7件)

人が想像できる範疇であればおかしい性癖だとは思いません



性癖は先細りしていくもので
突き詰めすぎなければ常識の範疇なんじゃないかなと。

自分も初めて見たavが
父親の持ってるものだったんですけど

美人系の女の人2人組が街で女の人をナンパして
3人でレズプレイをするというものでした。

小学生の頃だったので
その時は単に裸の女の人が3人いる
っていう事だけに興奮してたんですが

中2ぐらい時に
レズもので興奮できる事が周りとはちょっと違う事なんだと気づいた事がありました。


初めて見たエロいものがレズだったせい?おかげで
それが自分の中でのノーマルな位置に属したのかなと。

普通はストレートの握りを教えてもらってキャッチボールするところを
変化球を教えてもらっていた事を気づかなかったのような。。


性癖に関しては自分が普通だと思えば普通、
変だと思えば変

といった具合に
周りの判断で一概に決めるものではないと思います。

ただsexする際には
パートナーが関わってくる事なので

それに関しては強制したりしないようにする事がマストですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごていねいな回答に感謝いたします。くりかえし読ませて頂きます。

お礼日時:2017/01/23 19:11

獣姦したり、男同士で肛門性交をするような連中もいるんだから、姉と言えど人間の女性に催すならまだましじゃないの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 19:09

ただ、実際に血の繋がったお姉さんには全く興味がないわけですね。


妄想上の「架空の姉」を設定して、その対象として血の繋がっていない他の女性を相手にコトをするならば、それは性癖のひとつとしてあり得るような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 19:09

実際の友人からそんな告白されたら、おれにどうしろっていうんだうへえー、と思うでしょうが、こういうQ&Aサイトですし顔も知らない他人の話ですからそういう癖もあるんだな実際に近親相姦しているわけじゃないなら問題ないよな、としか思いません。



とりあえず親しい人にはわかってもらえないときにかなり痛手を負うでしょうから黙っていましょう。

ま、アダルトサイトのカテゴリーには姉弟とか母息子とかも見かけますから格別特殊な性的嗜好というわけでも無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答に感謝いたします。

お礼日時:2017/01/23 19:08

願望ならば、そういう性癖の持ち主も、少なからず


いると思いますよ。
ただ、社会通念上は 禁断ですので、事無くて
済んでいるだけでしょう。

実行に移すには、二人の同意が必要だし、知られては
いけない背徳感が伴います。
また、同意無しで 行えば、強姦罪が成立しますよね。

妄想だけなら、いいんじゃあないですか。
それも、男の欲望です。
彼女が出来れば、そんな思い 吹っ飛んでしましますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2017/01/23 19:07

そういう癖なんでしょうね。



ようは、危険な、ハラハラ感とかを味わいたいんでしょうね。性欲ってどのくらいなんですか?強いほう?

癖もほどほどじゃないと、道ズレるからほどほどに、発散しながらにしとけばあとは自由よ。

犯罪さえ犯さなければ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答有難うございました。

お礼日時:2017/01/23 19:07

別に?そういう背徳感がいいんでしょ?好きにすれば。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!