アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めての投稿です。卑猥な表現ありますのですみません。セックスレス、もしくは物足りなく思っている女性いますか?誰にも言えないのでここに来ました。同じ思いをされている同性の気持ちを知りたいです。
セックスがなくても幸せですか?

私は幸せですが、やっぱりセックスは愛情表現だと感じるので、ないととても寂しいです。

それと、セックスしなかったら、性欲はどう処理していますか?

私は、自慰で浮気はするつもりありません。自慰も、指とか挿入が苦手なのでクリトリスへの刺激のみですので、とても彼のモノが欲しくなって、それが最大の欲求不満で悩みです。

自慰が終わるというか、イク時に、彼を思い出し必ず泣いてしまいます。終わったら、そのまま惨めな気持ちで一杯になり、しばらく泣いています。

彼はとても優しくて、毎日キスはしてくれるし、抱きしめてもくれるし、セックス以外で愛情表現はしてくれています。

フェラが好きで、してあげるし求められますが、セックスに発展はなかなかしません。というか彼はなかなかイカないので、1時間近くしてないとダメですし、イキそうになるといきなり挿入という、射精処理機みたいなマンコになっています。(それでも複雑ですが挿入は嬉しいです)

私は、彼にポルチオを開発されました。
彼と同棲を始める前の事です。ですが、ポルチオ開発後、すぐに同棲を始め、同棲開始と共にセックスレスになってしまって、会う度にしていたのが、今じゃ月一回あるかないかです。三ヶ月近くなかった時もありました。

ポルチオ開発されてからのセックスが、大変良くて、身体は本当に欲しがっているのにしてもらえなくて、欲求不満で自慰ばかりして、結果悲しくなるばかりの毎日で、辛いです。

側にいられるだけで幸せと、あまり思いつめないようにしていましたが、最近51歳で(彼)月一回は少なすぎと知人から言われ。私は42なので、50代はそんなものかと思っていましたが、世の中の50代はまだまだお盛んだった事にさらなるショックを受けています。

同じ様な思いをされている方や、脱レスされた方などいましたら、何でも良いので回答して頂けると心が救われます。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

セックスレスでも幸せです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいしていないのでしょうか。
それでも幸せなんですね、私も、そうであり続けたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 11:51

おもちゃとかは使わないのですか?


私はずーっとレス(年に3回くらい)だったので、ラブホで主人に買ってもらったおもちゃを彼氏と呼んで使ってましたよ。
増えたり壊れたりして、大体彼氏1号と彼氏2号、プラトニック1号(挿入歌しないもの)の3人体制でした。
たまに主人としても痛いし、するともっとしたくなるので、しないならしないで放っておいて欲しかったです。

他のスキンシップは有る人だったので、それで充分でした。
一人でする方が良かったくらい。

50代で元気な人も居るし、30半ばで中折れする様になる人もいるし、本当にそれぞれなので、当たり外れと言うしか無いかも。

女性の性欲は44歳まで
と、テレビでやっていて、
「本当かよー。私はおかしいのかな」
と、思っていましたが、45歳になった途端、体が変わりました。
直ぐにイクのですが、余り高ぶらず、強い快感のものでは無くなったんです。
一年半前に、主人の浮気未遂が有り、そこからセックスレズでは無くなったのですが、昔ほど気持ちよく無いですし、主人をイカせるのに、筆舌に尽くしがたい事をしなければいけない事も有るので、もうしなくても良い様な気もします。
どうしようもなくしたくなる日も無くなり、彼氏の登場も無くなりました。

今の彼氏さんとの行為では、余計に悶々してしまいそう。
フェラの時、ご自身から挿入してしまえば良いのにって、思ってしまいました。

体は衰えているので、そのうち平気になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラの時に自分で挿入、というのはレスになる前(レスになりつつある時期)にしていました。
といっても、私は自分で挿入出来ないというか、苦手で、挿入が怖いのでタンポンも使った事ないし、バイブもありますが使いたいとは思いません。指も気持ち悪いので挿れたくないので挿れませんし。

ただ、挿入されるのを待つだけなんです…。

レス解消、羨ましいです。

お礼日時:2017/01/23 11:49

女性の閉経後の更年期障害の一つに性欲の異常な亢進、というのがあるそうなので、もしかすると、そういう視点では婦人科で診て頂く必要があるかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はまだ生理がありますが、そろそろ更年期障害が始まっているのでしょうか?
私の性欲は異常なんですか??

でも、彼からヤラシイとよく言われるので、自分では分かっていませんが、他の方も受診を勧めて下さったし、病的な性欲なんでしょうかね…。

参考にさせて頂きます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 11:53

私もレスで悩んでます。

年齢もほぼ同じです。うちは1ヶ月に一回どころか一年に一回あるかないかです。それも私から誘ってって感じです。最近、これから先はもうセックスは無理だと言われ、私の性欲には、ついて行けないと言われました。一年に一回しか誘わないのに…。
私はセックスは夫婦の大問題だと主人に訴えたのですが、それは私だけの問題だと言われました。その上、もしどうしても我慢できないならセフレを作れって。それに比べたらあなたはまだ優しいご主人みたいだし、例え半年に一回でも私からしたら羨ましいです。抱きしめたりキスしたりもないんですよ。
ご主人が好きだから、つらいんですよね。ゆっくりご主人と話されて、あなたのつらい気持ちを聞いてもらったらどうですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

年齢もほぼ同じとの事、同じように悩んでいらっしゃる方に回答して頂けて嬉しいです。
年に一回あるかないかとか、キスもないどころか、セフレを作れだなんて、とても酷いご主人ですね…。私が彼にそんな事言われたら、生きて行けないくらい落ち込み、別れます。
セックスは夫婦の大問題。という言葉に重みを感じました。
これに耐えれるか耐えられないかでしょうね。セックスがなくても、仲の良い夫婦もいますし。

私は、もし彼が病気や事故で障害者になって、本当に出来なくなったとしたらと考えて、それでも愛情は変わらないし、セックスがなくても良いと思えるので、何とか今は乗り越えています。

でもあなたの場合、相手が独身なら、ご主人に了解を得ているのですから、外でセフレを作っても良いのではないですか?
私なら、気持ちを切り替えて、絶対作りますね。

しかし、あなたもまだご主人の事を愛しているのなら、やはりとても辛くて悲しいでしょうね…

私は、とても彼にこの気持ちを言う勇気がありません。話し合いとか、何だか彼はそんな事を言われると、いっぺんに冷めてしまわないかと不安なんです。

お礼日時:2017/01/23 11:42

文章を拝読させて頂きました。

大変恐縮ですがセックス依存症では無いかと感じました。自分の淫らで執拗な性への思いや行為を露わにすることが性欲の発散になっていると感じたからです。悪いことは言いません。一度真面目に心療内科を受信される事をお勧めします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ある意味セックス依存性かもしれません。本当にどうしようもなくなった時、受診を視野に入れて考えてみたいと思います。

お礼日時:2017/01/23 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!