プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です、ミミズ千匹みたいな感触とはどうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ペニスの感じ方です

      補足日時:2017/01/22 07:44

A 回答 (10件)

クリトリスでいくクリいき →クンニや自慰?



Gスポットでいく中いき 同じ中いきでも、→男性の指か正常位で浅くピストン!

奥の子宮頚部にペニスを差し込んだポルチオ性感、→難しいね、経験が要るからね!ペニスの大きさが70%で挿入、女性の興奮も持続して子宮が降りていないけないから、おそらく男性は2回目のまだ硬くなっていない状態で、逆に女性は興奮maxだから 好きな相手でないか、女性がヨガの達人か?男女ともその性感はいつもと全然異なるようだ!男は、先が燃えるような???女性は、腹膜性感と言って、お腹の内臓が、揺すぶられるような不思議な感覚、

最後がアナル性感です。(し過ぎないようになど細心のl注意!)
大腸菌による感染防止の為(男は尿道炎・女も勿論膣が汚染!)、コンドームは必須!念の為に2回目以降の最に!また、女性は、お尻の穴が元に戻らなくなる可能性があるから、シューイチ以上の感覚を!

Gスポット刺激による潮ふき!事前に、水をとっておく事!
→指または、ハメ潮と言って、正常位で浅くピストンを上手くツボに当てつずければ!

参考まで!
妊娠だけでなく性感染症予防の為のコンドームを付けよう!
サガミオリジナル?のような超薄コンドームを!
避妊には、精子の殺精子作用のある ゼリー付きコンドームを!
昔 会社勤務の時に販売してたよね!
クラミジアという病気は、自覚症状なし、気づいた時には、子供出来ない身体になるから!
ベートーヴェンの梅毒、淋病、エイズ、エボラ出血熱、B.C型肝炎ウイルス、他にも、沢山の病気が!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、詳しい説明に感心しています、勉強になりました。

お礼日時:2017/01/25 14:29

纏わり付いて、うねうね動く感じです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、すぐイッテしまいそうです。

お礼日時:2017/01/26 17:39

女性ならば、イキ方が、4つあります。



クリトリスでいくクリいき

Gスポットでいく中いき 同じ中いきでも、

奥の子宮頚部にペニスを差し込んだポルチオ性感、

最後がアナル性感です。(し過ぎないようになど細心のl注意!)

Gスポット刺激による潮ふき!事前に、水をとっておく事!

参考まで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?エロチックで愛撫されたいのですね?どんなふうに?

お礼日時:2017/01/24 23:22

今でも、その時の感覚を、巾着、数の子天井、ミミズ千匹 全て 奥さんから経験しました。

本人はわからなかったでしょうが!私が言ってないので!
ミミズ千匹に関しましては、間違いなく、膣の中のヒダが動いていました。今でもその動きを記憶していますから!ヒダが中でうねるようなまとわりつくような説明しにくい動きでした。所謂、付随筋肉ですから、もし、自分の意識で動かすことの出来る女性ならば 現れる現象だと思いますので、きっとどの女性でも、でき得ると思うのです。例えば、ヨガの達人なんかは、色んな付随筋肉を動かせるとききますから!また、本当に、いいsexをしてきた女性ならば、自然と動かすことが、できるかもしれませんね!貴方も、相手の女性に本当に惚れられる男性を目指されて、ヨガでもしてもらったら、改造でき、名器にできるかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、私も鍛えて男を狂わせたいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 21:12

私は実際ペニスで体験はしていませんが、ある時に指を入れた時に、まるで、ミミズが千匹いるような体験をしました。

指にまとわり付くような凄い動きでした。またある時は、天井が数の子の状態でした。2回確認しました。共にびっくりしました。
私は、殆どの女性が持っているものだと思います。きっと 何かはわかりませんが、ある条件を満たすと現れる現象ではないかと思います。
でも、巾着は経験しました。自分のペニスが切られるんじゃないかとびっくりしましたよ!本当に、切られなくてよかったってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、やはり実際は千匹のミミズのように動いついるのですね、経験して見たいです、ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 19:45

返信不要です。

。。

ミミズ千匹で検索した結果を貼り付けしただけでしたが。。後読みして、、表現の仕方が。。

僕の言葉では無い事と内容を検討せず、そのまま投稿してしまい深く反省しより深くお詫び申し上げます。。

幸せになって下さい。。。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 11:22

表題を拝見して。

。思わず飛びつきました。( ͒ ु•·̫• ू ͒)


ミミズ千匹体験者です。。

『ミミズ千匹みたいな感触とはどうなるのですか?』

非常に宜しいです。。

ミミズ千匹(みみずせんびき)

ミミズ千匹とは、ペニスを挿入すると、まるで千匹のミミズが絡みついてくる

ような感触を味わうことができる名器です。ペニスの亀頭部から根本にかけて、

まるで千匹のミミズがうねっているようにニュルニュルとペニスをこすっていきます。

その気持ちよさに男性は昇天するような快楽の中で射精することができます。

数の子天井と同様、1000人に1人いるかいないかの名器な女性器です。

ミミズ千匹の体験談

若い頃に年増の女性器おまんこで体験したことがあります。

初めてペニスを挿入した時にはすごい衝撃を感じたものです。

「おお!なんだこりゃ!中に何かいるぞ!?」

いったいどういうことだろうと、しばらくペニスを挿入したままでいたら、

膣全体がゆっくりと、うねるように流動化していきました。そしてたくさんの

ヌメヌメしたミミズが一匹ごとにうねるようにしてペニス全体を舐め始めたのです。

「あっ、あっ、あ~~~!! いく~! いぐぐぐぅ~~~!!」

「ドピュッ!!ドピュ、ドドピュ~~~!!」

まだ一度もピストン運動をしていないのに、あっという間にイッてしまいました。

イッた後もミミズ達がペニスにからみついてきて、尿道の奥に残っていた精液も

膣の奥へ絞り取ろうと亀頭部から根本までグイグイと巻きついてきました。

ペニスへのあまりの刺激感の強さに体全体が痙攣を起こしたほどです。

このまま昇天してしまうんじゃないかと思うくらい気持ちの良い中出し射精でした。

だそうです・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/22 11:01

地震が起きてもやめられない、現実逃避。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、すごいですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/22 11:00

ペニスの感じ方を女性に説明しても尚更解らないと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、でも知りたいです、ありがとうございます。(^-^)

お礼日時:2017/01/22 08:05

あくまでもイメージ表現ですから、


言葉から想像出来る感じを意味します。

貴方が女性なら自分の下半身に指を入れて確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみても分かりませんでした。

お礼日時:2017/01/22 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています