アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らし22歳学生の私は、実家暮らし30歳のSっ気のある男性に片思いをしています。

まずは彼のことから。
彼は、とても頭の回転が速く、面白くて、気前もいいのでとてもモテます。
普通の人の倍以上の速さで仕事ができ、効率もいいのですが、怠け者の一面もあり仕事するのが嫌いで、ニート時代もありました。そして大のギャンブル好きで暇があれば、パチンコ行ったり、月に100万以上負けることもざらにあります。彼女は人生で三回で3年、半年、1年半ぐらいらしいです。名前や性格、別れた原因もいろいろ聞かせてもらいました。彼はこだわりが強く、自分ルールに見合った女の子が好きで、それはビッチでなくとても真面目な子(私は全然ダメダメだそうです)です。本気の恋はこの三回だけらしいですが、恋愛経験は豊富そうにみえるので後は付き合うとかなしに色々遊んできたんだなーと思ってます。私のことは基本馬鹿にしたり、ダメ出ししてきます。私も口では彼に絶対勝てないとわかっているし、正論ではあるので(といいつつ、喧嘩売ってしまうことも...)、あまり言い返せませんが、心ではそんなに言わなくてもいいのに...と落ち込んでます。
私のことは好きじゃないと言いつつ、冗談で好きと言ったりはするし、過去の恋愛も家族の話もしつこく聞かれました。そして誰にでもしてるかはわかりませんが束縛が激しいです。元から自信家で王様気質があるのですが、スマホは勝手に見られます。私のなのに指紋登録してあるし、ラインは誰との会話もチェックされます。俺以外に可愛い顔文字使うなとかスタンプ送るなとか俺のはすぐ既読つけろとか細かいルールもあります。カメラロールに男の写真があったら怒られるし、検索履歴とかも見られるし、私がちょっと男の人を意識した発言したり、男性芸能人の話するだけで、俺のこと好きって言ってるのにそんなもんなのね。このビッチが!気持ち悪い。と罵倒されます。かと思えば自分はあの子可愛いだの、JKとデートしたい紹介してだの、デリヘル行っただの話するし、付き合いでキャバクラも行きます。私が好きなの知ってて、そんな話わざわざしないでよ!って思いますが、向こうから言わせれば私が勝手に好きで振り向かせたいんだから、私が努力すればいいだけで自分は何言おうが勝手でしょ。嫌なら一緒にいないよってことだと思います。
ざっと私が知ってる彼はこんな感じです。

去年の6月ごろから私は彼のことが好きで、7月下旬から曖昧な関係がスタートしました。
最初は、ご飯行って少し話して解散みたいな感じだったのですが、ある時から私が我慢出来なくなりました。恋愛に関して大胆な行動に出たり、アピールしたことのなかった私が初めて好きになった年上男性だったので、ぎゅーしてとかチューしてとか甘え始めました。最初は嫌だと断られたのですが、いいじゃんか!とか何回も甘えてるうちに、車の中で抱っこしたりいちゃいちゃしてくれるようになりました。私もだんだんエスカレートしていき、乳首触ったり首や耳を舐めたりしてみたら、もう勃った!フェ○させるぞーって言われて車の中でフェ○しました。それからというもの関係がもっと曖昧になり、向こうからはキス嫌がりますが、私が無理やりしたり、イチャイチャするのは当たり前になってきて、フェ○も週に何回かは当たり前になってきました。彼はマッサージが好きなので、よくマッサージを条件に一緒にいてもらってます。お互い車持ちで家も近いので8月からは少ない時間でもほぼ毎日会ってて週5では必ず会ってます。デート内容は、殆ど(というか絶対)ご飯行ってたまにカフェでデザート食べに行って、車の中でマッサージしたりyoutube見たりイチャイチャしたり...といった感じです。基本遠くに遊びに行ったり、どこかデートらしいことをする気はなく、9月に一回だけアウトレットに連れてってくれたり、たまにイオンで買い物したこともありますがそれきりです。2月にディズニー行く約束はしてますがお互いの予定も会わずまだ実行はしてません。ほぼ8月から現在までの関係性は変わりませんが、9月からは車の中では居心地も悪いのでラブホに行って一緒に寝たりイチャイチャするようになりました。フェ○はしますが、エッチはしません。冗談でしたいって言われるので、私はしていいよって言ってるのに何でしないの?って聞いたら、理由はいろいろあるけど依存するからだと何とも言えない回答でした。彼は特にエッチすることに重点おいてないし、ただめんどくさいだけで誰とでもできると言っていました。11月ぐらいがピークに仲良しでよくドライブ出かけたり、あんだけ自分からはしなかったのにチューしてって何回も言われました。ディープキスはあんまりしませんが長いキスは何回もしました。12月からはホテルに行く回数が多くなり、週3は行ってます。10時間ぐらいとって、イチャイチャしたりマッサージしたり動画見たりした後一緒に寝ます。1月に入り、お前としたいっていつもの冗談を言ってきたので、どうせできないでしょ?って言ったら、そんな喧嘩売られたらやるしかないみたいな雰囲気になってしまいました。彼は一回ヤったら飽きると言っており遊んでくれなくなったら不安だったし、私は人生で数えるほどしかセックスしたことがなかったので、ためらってたら彼に火をつけたようで、結局セックスしました。そのあとも毎日会う関係性に変わりはなかったのでよかったのですが、私たちは些細なこと(基本私が失言して相手が拗ねてそれで私が泣くか、相手が女の子の話をして私が泣く)で喧嘩して、私が泣いて、向こうが拗ねてご飯行かない帰れって言われたり、どうでもいいって言われたり、イライラさせて疲れさせてしまいます...そのことがとても辛いです。元から9月から週2以上は泣かされていたのですが、最近は本当に喧嘩も多くて毎日怒らせて疲れさせて私なんかどうでもいいと思わせてしまいます。最近は、口にキスも相手からしてくれなくなりました(ほっぺにはしてと言われますが)。私はめんどくさい重い女なので些細なことで悲しくなって泣いてしまいます。相手は、私のこと好きでないのだから、ただ笑顔にしてあげたいだけなのですが、自分のものでないからこそ嫉妬したり、自分のことほんとにどうでもいいんだなってことがわかってしまうと泣けてしまいます。こんなにめんどくさいのになんでほぼ毎日一緒にいてくれるんだろうって思った時、同情もしくは、私がぞっこんというのがわかるからそれが面白い、優越感に浸れる、私はマッサージを長くやってあげてるのでマッサージ係として、性欲処理係として一緒にいてくれるのかな...という結論にたどり着きました。
一緒にいるだけで幸せだし、曖昧が嫌だというならもう会わないと言われるぐらいならこのままの関係でいいと思ってしまうのですが、やっぱり私も恋人としていつか扱ってほしいという願望があります。毎日その人のことで頭がいっぱいだし、予定もその人に為に全部空けておこうとしてるのも大変だし、泣くのも辛いです。
ずっとは続けられないこの関係。振り向いてもらうにはどうしたらよいのでしょうか...。
きっとやめておきなさい、若いのだから彼とは断ち切って新しい恋を探しなさいという意見もあると思います。
ですが、できるだけたくさんの意見を聞いてから私も考えたいので、ご教授お願いいたします!

長文失礼しました。

A 回答 (3件)

性欲処理の、「都合にいい女化」していますね・・・

    • good
    • 2

恋愛には、いろいろな形がありますよ。


そのように扱われても、彼氏さんが好きであれば、それで良いのではありませんか?
「恋の奴隷」というではありませんか
S男に、M女似合いかもしれないですよ。「他人のセクスを、笑うな」です。
    • good
    • 1

彼にとってあなたは「理想の女性」ではないのでしょう。


懐いてコロコロ足元にじゃれついてくる犬くらいの位置かな。

まぁそんなことされたら可愛くないわけはないので可愛がってた。
なんでも言うこと聞くし、面白いから相手してた。
そしたら最近は「ほらほら私の体いいでしょ?」アピールも開始された。
ついつい男の性で手を出してしまった。
そしたら案外悪くないのでちょっとハマってた。
ら、だんだんめんどくさい言動が増えてきた。

「あ〜やっぱりこいつのこういうとこがダメだんだよねぇ」
が今の彼の気持ちじゃないかな。

せっかく下手に出ておだてて体も使って振り向かせかけているのに、もったいないよ。
ちょっといい感じになったから「よし!じゃぁ彼女に!!」って焦ってるんだろうけど、
ここがぐっと我慢、最後の一押しのしどきだよ。
焦らず、今まで通り下手に出て、彼の心地いいように心地いいように関係をゆっくり大切に。
「あなたといられるだけで私は幸せなんだよ」
って気持ちを思い出してじっと耐え忍んでください。
あなたの「情」が彼の「理想」に勝てば、彼はあなたのものになりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!