プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半、結婚1年目の女性です。
長くてすみません。

夫がアダルト動画を見るのを許せません。
元々スマホに関してはお互いオープンで、相手のラインなどは堂々と見ていました。
しかし、そのうちにアダルト動画を見ていることが発覚しました。
それくらい、浮気じゃないだけマシ…という過去の回答もたくさん見てきました。

ただ私たちの場合、夫婦の性生活も微妙なのです。
というか、夫は毎回満足しているようですが、私はあまり快感を覚えたことがありません。
それがつらいのです。
動画を見ていること自体もすごく嫌ですが、AVの知識を元にしたテクニックばかりで、なかなか上達しないことに不満です。
そんな動画を見て一人で発散するくらいなら、少しでも実践を重ねてお互いに満足できるようになりたいのです。
そのことも伝えました。
自慰をするくらいなら私が満足させてあげるから、あるいは二人で動画を見るならいいけど、私に隠れて見ないでほしいと。

これまでの状況は
二人でしても気持ちよくない→私が少し億劫になる→頻度が減る→夫は時々一人で自慰
といった感じでした。
しかしそれだと負の連鎖なので、自慰防止のためにも私から積極的に誘って回数を増やそうとしました。
それと同時に、アダルト動画は見ないでほしい、眠れなくなるほどつらいということを伝え、そんなに嫌ならもう二度と見ないと約束してくれました。
しかし、1ヶ月くらいしか経っていないのに、また見ていることが発覚しました。
そんなことが3回続きました。
「⚪⚪(私)が嫌がっているのはわかってる、後悔してる。もうしないから許して」
これの繰り返しです。
私が涙ながらに嫌だと伝えてもやめられない夫に対し、私への愛情はそんなものなのかと考えてしまいます。
いちいちスマホをチェックし、疑心暗鬼になって束縛する自分にも嫌気がさします。

ちなみに問い質すと、夫は私が初めての相手だったそうです。
そして結婚前には毎日自慰をしていたそうです。それに比べればたしかに我慢してくれているとも思います。
しかし、もう見ないとむこうから言い出したにも関わらず、短期間で同じことを繰り返した夫を信用することができません。
自制心が足りなくも感じてしまい、ゆくゆくは浮気にも発展しかねないのでは…とまで考えてしまいます。
そんなことを考えると子どもを作りたいという気持ちも薄れてきてしまいました。

①女性経験がない夫(基本的にはキスから全てAVの真似事)に上達してもらうにはどうしたらいいでしょうか?
ちなみに私の男性経験は数人ですが、相手は童貞ばかりだったため教えられるほどのテクニックはありません。
「どこが気持ちいいの?」と聞かれても、自分でもよくわかりません。

②どうしたらアダルト動画よりも私に集中してもらえるでしょうか?

③状況の改善が難しい場合、
「見ないと約束したのに夫がアダルト動画を見る、そして性生活への不満」
を原因としての離婚は可能ですか?(夫への過失は認められますか?)

支離滅裂な文章で恐縮ですが、少しでもアドバイスをいただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 初めての質問でしたが、早速たくさんご回答いただき驚いています。
    自分勝手な考えなのに、真剣にアドバイスをくださりありがとうございます。

    少し付け加えますと、元々はAVにそれほど嫌悪感はありませんでした。
    正直言うと私も見たことがあります。(だいぶ自分のこと棚に上げていますね)
    なので、絶対に見ないでなんて思うつもりありませんでした。
    しかし何が嫌かって、、、
    私は数を重ねるうちにお互いに少しずつ分かり合える、いつかは気持ちのいいセックスができるようになると思っていたんです。
    それなのに「最近私のこと求めてこないな」と思うと一人で満足した痕跡が。
    一緒に気持ちよくなるための努力をしようっていう気持ちよりも、自分の欲の方が勝ってしまうんだなぁと悲しくなります。それと同時に、私は一生快感を知ることができないんじゃないかという不安も。

      補足日時:2017/01/25 07:44
  • そして行為の際、私は努力しているつもりです。
    いろいろ調べて「そんなのどこで覚えたの?」と言わせるくらい、新しいことを試したりしています。

    なので、AVを見ること自体よりも、
    私の努力に対して裏切られた気持ちになってしまって悲しい…
    守れないなら「二度と見ない」なんて言ってほしくなかった…結果として嘘になり、また嫌な気持ちになってしまう…
    という嫌悪感です。
    いっそ開き直ってくれれば、どうしたら私の気持ちを切り替えられるかという方向にシフトしていったのですが。

      補足日時:2017/01/25 07:50

A 回答 (11件中1~10件)

DVDや動画をみて行為の仕方を学ぶ男性はいると思います。


うちの夫もたまにDVDで見てますが(見るだけなら別にいい)下手だし早いし自己満足…こっちは不満ですけど夫は嬉しそう(笑)あなたが拒みたくなる気持ちがよく分かります。私も同じ。でも求めて欲しいんですよね。
私は夫に「こうして欲しい」「こうしてもらえたらいいかも」と何気なく伝えて「DVDのマネしても全然気持ちよくないよ…」とも言っちゃいます。夫はこうすれば妻が喜ぶ!と勝手に理解しちゃっているのかもしれません。
浮気しているわけじゃないなら見るくらい良いと思いますよ。うちの夫は、何年たっても私の感じ方が分からないから「こうしてあぁして」とかその時に直接言ってほしいと言われています。
夫婦って、身体の相性も大事ですよ…。もちろん身体だけではないんですけどね。満足出来るようになるといいですね。
    • good
    • 0

①女性経験がない夫(基本的にはキスから全てAVの真似事)に上達してもらうにはどうしたらいいでしょうか?


→貴方が、欲求不満でしょうから仕方ないと思いますが、ご主人の癒しに
なれば、変わられると思います。

②どうしたらアダルト動画よりも私に集中してもらえるでしょうか?
→上に同じです。

③状況の改善が難しい場合、
「見ないと約束したのに夫がアダルト動画を見る、そして性生活への不満」を原因としての離婚は可能ですか?(夫への過失は認められますか?)
→それは、最終手段ですが、今の貴方をみていると、男性は同じ事をして しまうと思いますね!誰でも、自分中心に考えてしまいますからね! 女性の立場からでは、難しいと思いますね 。男性心理からして、主人 の気持ちが よくわかりますから!貴方の気持ちも勿論わかりますが、 男性って ご主人のような事をやる人多いような気がします。sexって、包容力ある女性とやりたいですね!または、非常に外観の好みの人とや りたいですね!つまり、外で仕事を毎日されている疲れを取りたいわけ です。その延長上に、sexがあると考えて欲しいですね!貴方が書かれ ている 気持ちもわかりますが、人にもよるかもしれませんが、少なく ともご主人は、あまり好きではないかもしれませんね!sexを女性への 奉仕と考えてられるかもしれませんね!(最初は、好奇心からですが)
だから、減ってくるのでしょう!だから、解決策は、貴方が、ご主人に 対して癒しになるか、外観をよくするしかないでしょう!だから、瞑想 と ヨガをして、精神面も外面的にも、魅力的な女性になってください! きっと、ご主人も変わられますよ!身体硬くても大丈夫!私も硬いです から!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

癒しですか。たしかに大事ですよね。
責め立てるのは逆効果でしたね…
行動を改め、主人が「もっと気持ちよくさせたい」と思ってくれるような妻をめざしたいです。
外見も内面も美しくなれるように、もっと気を遣っていきたいと思いました。

お礼日時:2017/01/27 00:14

お礼コメントありがうございます。


夫婦のセックススタイルというのは本当に色んな時期によって激変します。
子どもが産まれたらまったくその気がなくなる奥さんっていうのもたくさんいます。
子ども第一でそんなことするヒマがあったら寝ていたい、そんな感じでしょうか。

中年になればあちこち体の不具合も出てきて、やれ腰が痛いや濡れにくいやで
ごにょごによ言うものです(笑)でもそれはそれでお互い労り合ったり
「いやぁね。これだから年寄りは」と笑ったりと面白いですよ。

質問者様まだ20代ですから。まったくあせったり悲観したりする必要はありませんよ。
80まで生きたとして、夫婦の時間はこれからどれだけあるでしょう。
またセックス以外はどうですか。日常に不満があるとセックスにもひずみがくることも
ありますが、御主人を尊敬したり出来ているでしょうか。しかも新婚さんですよね。
夫婦の信頼関係や絆みたいなものもこれから作り上げて行くのです。不平不満はむしろ
当然のことで、そこを互いに埋め合って熟成した夫婦になっていくのです。

それはセックスだけではなく生き方や考え方、お若いので「世の中の常識」というのも
これからたくさん学ぶことでしょう。完成された物は意外とつまらない。なんだかんだ
言いながら作り上げている途中が一番楽しいと私は思います。そのスタートに質問者様
ご夫婦は立ったばかりです。ご経験があると思いますが「二人三脚」というのは最初は
すごくもどかしくて上手く歩けないですよね。「私にちゃんと合わせなさいよ」と
言ってる間はいつまで経っても前に進みませんが「相手に合わせる努力が必要だな」と
お互いが思った瞬間、すっと歩けるようになります。それをちょっとイメージして
みましょう。

>「もうしない」と軽々しく、守れない約束をして、結果として何度も裏切られたことが
>尚更悲しいのです。

守れない約束は「させては」いけません。やはり互いのその部分に触れない、というのも
夫婦のマナーかなと思いますね。セックスの充実と男のマスターベーションはざっくりと
切り離すことをお薦めします。特に男の自慰行為は食事で言うところの「別腹」だと。
メイン食べて満足したんじゃないの?なぜそこでまたケーキを食うんだ!意味分からん。
そういうもののようですよ(笑)

>私:気持ちよくないので行為が億劫になり、若干拒む
>彼:拒まれたから?一人ですっきりし、熱心に私を求めることは減る

奉仕、というと変な言い方かも知れませんがそういう考えもあっていいかなと。
質問者様も御主人を本当に喜ばせているか、それはなかなか分からないと思います。
うちは基本「相手の喜ぶ顔が見たい」という考えの夫婦なので「取りあえず頑張らせて
頂きます」という思いがあります。それは日々の生活でもそうですね。自分のことは
後回しでも、まずは相手優先で、と思うようになると上手く回ると思います。

いや、長々書きましたが言いたいことは「まだ若い。これからですやん」です。
逆に「何を焦っていらっしゃるのかなー」と思いますよ。好きな人と結婚出来たという
喜びをまずは噛みしめてみませんか。

>私も自分の体を知る努力をしたいです

自分のことが一番分からない、というのは本当ですよね。具体的なアドバイスもたくさん
頂いてますね。クリでも松ぼっくりでもなんでもいいので「自己開発」を進めて
「どうも私はここが気持ち良いらしいからちょっと触ってみて」っていうのも楽しいよね。
楽しみはこれから増やしていくものです。二人三脚、最初に焦ると転んでしまって2人とも
ケガをしてしまいます。セックス以外にも御主人の良いところをたくさん発見して
どんどん愛情が深まっていくと良いですね。

熟成はゆっくり、ゆっくりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二度目のご回答、本当にありがとうございます。
経験談も交えつつの前向きなアドバイスに感激し、涙ながらに何度も読ませていただきました。

『「私にちゃんと合わせなさいよ」と
言ってる間はいつまで経っても前に進みませんが「相手に合わせる努力が必要だな」と
お互いが思った瞬間、すっと歩けるようになります。』
相手の嫌なところばかり目についてしまい、文句を言うことが多かったです。
私には歩み寄る気持ちが足りないのだなと感じました。
欠点だらけの自分を棚に上げ、主人にばかりああしろこうしろと言ってしまったことを反省しています。

『守れない約束は「させては」いけません』
というお言葉にもハッとさせられました。
誘導尋問のように「これからどうするの?」「もう見ないよ」というやりとりをしていたので、同じことを繰り返さないように気を付けます。
すぐには難しいかもしれませんが、寛大な心と余裕をもてるようになりたいと思いました。

まだまだこれからと言っていただけて、自分の悩みが少し小さなもののように思えてきました。
喧嘩して関係を悪化させるのではなく、相手の喜ぶ顔をたくさん見られるように、二人で笑いながら乗り越えていきたいです。

babaorangeさんご夫妻のように愛情を深められたら素敵だなと思いました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/27 00:07

20代後半って、一番セックスの楽しさが分かる頃ですものね〜。


歯痒い気持ち、分かります。

私は丁度その頃、一度離婚してまして、大変なロクデナシと付き合いました。
その人と、猿のように耽る日々が有り、相当開発されたと思います。
結局、ロクデナシだったので、別れて主人と寄りを戻したのですが、セックスだけに特化すると、ロクデナシとの日々も無駄では無かったと思います。

①の貴女の性感帯開発の事ですが、私は一人エッチ出来るタイプの人間ですが、自分でする時とセックスの時では、感度が全然違います。
なので、愛撫に関しては、ご主人に色々してもらう方が、良いかも。
乳首なんて、自分では何ともなりませんから。
耳や首筋や背中も同様。

ごめんね、読んで気持ち悪かったら、削除して。
クリに関しては、クリのみを触るより、周りの皮ごとクルクル回すように始めて、クリのボッキ後愛液やローションでよく濡れた状態なら、直で触れます。
イくためには、クリのみよりも、やはり周りと一緒こたにして、さすった方がイきやすいかも。
足を伸ばして、膝に力を入れます。
ここまでは一人エッチでも出来ます。
中々イかないからと、諦めてはいけません。
一人でイかないものが、セックスでイケるはず有りません。

膣内に関しては、私も指の挿入には抵抗が有り、一人エッチの時に指は使った事が有りません。
セックスで開発されたものです。
とは言え、ご自分で中指と薬指を入れてみて下さい。
膣口から2、3センチの所、クリ側の膣壁にザラザラ(ブツブツ?)してる所が有ります。
そこを擦って一人エッチなさるのだと思います。
ご主人とのセックスの際、その場所をご主人の物に当たるように、貴女が上に乗り、腰を動かして下さい。
ご主人からの愛撫の際も、そこをグッと押し上げ、掻き出す様にして貰って下さい。
後、もう一つの性感帯は、貴女が感じれば、感じる所に動いてきます。
こちらは焦らず。
中々そこまで高まらないと思いますので。
ご主人を気持ち良くするテクニックだけでは無く、自分が気持ち良い場所を当てられる様に、集中して下さい。

膣の中は鈍感に出来ているので、全体が気持ち良い訳では無いので、闇雲にしてもダメかも。
そして、初めから上手には出来ないので、焦らずに。

②アダルト動画は好きに見させてあげて下さい。
まだご主人も若いので、一人で抜いたからって、貴女と出来なくなる事は無いと思います。
それよりも、貴女に拒まれる事や、セックスの文句を言われる方が、よっぽど萎えると思います。

③セックスは二人で向上させるものなので、下手くそなのは離婚理由になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

具体的なお話までありがとうございます。
参考にさせていただき、意識して自分の体のこともよく知っていきたいです。

②についても、そうですね。
この先もしこういうことがあっても、責めて謝らせるのではなく、見て見ぬふりか、もしくは「私にも構って」とかわいく言えるくらい余裕をもてるようになりたいです。
泥沼にはまってセックスレスになるより、いつまでも仲良くいられたらと思います。

お礼日時:2017/01/26 23:35

私の場合全て妻の指示どうりに動きました。

妻からもっと
腰を振れ、まだまだ、ヨシ、イケ、等厳しい指導に従いました。あなたもやってみたら?満足するかどうかは保証しませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

しかし私も決して経験豊富ではないので、的確な指導ができないのです。
どう動いたらいいのかさえ探り探りな状態です。

この件は広い心で許せるように努め、二人でコミュニケーションをとりながら技術を磨いていきたいです。

お礼日時:2017/01/26 23:21

いや、これね、男にマスターベーションするな、というのは犬に「電柱におしっこ


引っかけちゃダメ」というくらいキツいことだと思いますよ。

うちはアラフォー夫婦でとても仲が良いですが、過去夫はAVコレクターでしたから(笑)
だから「夫婦生活」と「マスターベーション」は完全に切り離して考えた方がいいです。
だってそういう行為は早い子だと小学生ぐらいからやり始めますからね。結婚した妻よりも
遙かに付き合いが長いわけです。なのに結婚した途端「それはやらないで!!!」と
言われて、表向きには「わかった」と言ったとしても、そこからは徹底的に妻から隠れて
やるようになってしまうだけの話です。私はそっちの方が不愉快ですね。

これはもう「男の特性」と割り切った方が良いですよ。「生まれ持った持病」
と思ってもいいです(笑)私は女性ですが「すいません。そこんとこ許してやって下さい」と
お願いしたい気持ちです。要は質問者様がどこまで頭と気持ちを切り替えられるかだと思います。

男はやめませんよ。というかやめられません。
うちのように出しっ放しにしてたDVDを妻にガムテープで壁に貼られて「やめてええ」と
あわてる夫と「AVなんか絶対に見ないよ」と言いながら、妻の目を盗んでコソコソと
必死に隠して視聴する夫。私はやっぱり隠せない夫が可愛いなと思いますし、私自身も
男の生理を理解して、そこは見て見ぬ振りの妻でありたいなと思います。

セックスの相性については質問者様が「ここはこうして欲しい」とか「私はここを
こうされると気持ちいい」と伝えなくては相手も分かりません。行為の中で上手く夫を
誘導して「ツボを知ってもらう」ことですね。夫婦でAVを見るのもいいですよ。
今は女性用の物もたくさんありますしね。というかまだ20代ですからね。
実際開眼していくのはこれからだと思います。まずはマスターベーションのことを
とやかく言わないことです。それはそれ、これはこれ。あくまで質問者様の気持ちの
持って行き方に重きがある、と思った方が良いです。男はやめられませんからね。
「やってもいいけど痕跡は残さないのが夫婦のエチケットである」という取り決めが
限界かなと思います。

苦しいなら離婚もいいと思いますが、何度も言うように「男はそういうもの」と
理解できないままだと再婚も難しいです。すっかり枯れてしまった高齢の男性なら
良いかもしれませんが、その場合「セックスも卒業」している可能性がありますしね。
難しいところです(笑)

「二度と見ない」なんて言ってくれる御主人は優しいと思いますよ。うちだったら
「無理。絶対無理。だって見たいもん」て言いますよ。「じゃ離婚よ」といったら
「しょうがないね」と応じてくれますね。とにかく隠し事とウソが嫌いなので(笑)
御主人は質問者様に対して申し訳ない、ってちゃんと思ってます。傷つけてるんだろうな
悪いなあ、と理解できてますよ。それでも「つい」というのがアレなんです(笑)

また、NO.3様のご提案、大賛成です。自分の体を自分が知ることが何より大事です。
女性のマスターベーションはあまりおおっぴらにされないので「悪いこと」のように
取られることもありますが、そんな馬鹿な話はありません。逆に「ああ、私はここが
性感帯なんだ」ってことぐらい自分できちんと知っておくべき。自分でもよく分からない
状態で相手に「私を気持ちよくしてちょうだい」って丸投げはダメですよね。

生理的な嫌悪感があるのも理解できますが、御主人だけ「特別悪い夫」ではないと
言うことだけは分かって上げて下さい。どうしようもないんです。男って。
よろしくお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

理解したいと思いつつ、babaorangeさんがうらやましいです。
私も頭の中では「しかたのないこと、そこまでさせるのも酷」と思っています。
しかし、今後どうするのかという話のときに「もうしない」と軽々しく、守れない約束をして、結果として何度も裏切られたことが尚更悲しいのです。

どちらが先かというと難しいですが、
私:気持ちよくないので行為が億劫になり、若干拒む
彼:拒まれたから?一人ですっきりし、熱心に私を求めることは減る
という状況が悲しくて。
私は拒んでいるときにも「雰囲気作りなど工夫して、私がその気になれるように努力してほしい」と身勝手なことを考えていますが、実際には自慰で満足して終わってしまうのです。
もっと回数を重ねて上達していけたら…と思っているだけに、よけい残念な気持ちになります。

しかし、
『自分でもよく分からない
状態で相手に「私を気持ちよくしてちょうだい」って丸投げはダメですよね。』
このお言葉には耳が痛いです。
私も自分の体を知る努力をしたいです。

babaorangeさんのように十年先も仲良くいられるよう、二人で乗り越えていきたいです。

お礼日時:2017/01/25 08:51

2人でセックスの勉強しては?


ネットでも本でも情報はあるでしょ?
お互いの信頼関係の元、いろいろ試せばいいと思うのですが。

セックスとはこういうもの、という考えは一旦捨てましょう。
セックスもコミュニケーション。
2人だけのコミュニケーションを見つけてください。

(AVを許せないなら、これからの結婚生活難しいですよ?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私自身はネットや本で情報を仕入れています。
この件で揉めてからは、主人も多少調べたりしているようです。
ただ、二人で一緒に勉強というのはしていませんでした。
そのほうがコミュニケーションをとりながら、一緒に向上していけるかもしれませんね。
試してみたいです。

お礼日時:2017/01/25 08:33

可能です❗女をいかせられないと後で必ず夫婦の危機になります❗はやくべつの男を見つけましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つい離婚も考えてしまいますが、他の男性とうまくいくなんてもっと難しい気もするので、主人とうまくいくようにがんばりたいです。

お礼日時:2017/01/25 08:28

①女性経験がない夫(基本的にはキスから全てAVの真似事)に上達してもらうにはどうしたらいいでしょうか?


ちなみに私の男性経験は数人ですが、相手は童貞ばかりだったため教えられるほどのテクニックはありません。
「どこが気持ちいいの?」と聞かれても、自分でもよくわかりません。

正直な感想を書きますが、表現が悪くなることを最初に謝ります。
まず、相談者さんの体の開発が「未熟」なのが原因です。
性行為では、女性は受け身が基本になりますが、そこには女性の「性感帯開発」がされているから成り立つことなんです。
多分旦那さんは、アダルトを見る事で「テクニック」を会得しようとしていることも考えられます。
女性は、愛撫されることで徐々に性的興奮が強くなり、それに対して体に変化がでてきます。
よく女性が愛撫されると「声が出る」というのも、その現象のひとつなです。
そこが問題で、相談者の行為中の反応がいまいちという事はありませんか?というか、意識することは少ないとは思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
②どうしたらアダルト動画よりも私に集中してもらえるでしょうか?
これも同じで、①で回答しました。
解決方法としては、男と言うのは性行為中の女性の反応が更に性的興奮の元になることが多いです。
例えばですが、いつもはコンドームを使うのを止めて、ピルを服用して避妊具なしでの性行為をする等の違った環境も大切なことだと思います。
また、受け身に徹するだけではなく、責める行為も必要な事だと思いますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
③状況の改善が難しい場合、
「見ないと約束したのに夫がアダルト動画を見る、そして性生活への不満」
を原因としての離婚は可能ですか?(夫への過失は認められますか?)

離婚理由としては、厳しいとしか言えません。
これが、旦那さんが「ED」とかで性的には不能状態で妊娠が望めないという理由であれば、まだ離婚理由としては可能性があります。
アダルト動画を見たから・性生活への不満という理由では、旦那さんに「有責」という結果にはつながりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から書くことは、かなり女性には失礼且つ羞恥心がでることをお詫びします
あくまでも私見ですが、相談者さんは自慰行為をしたことがありますか?
旦那さんが、「何処が気持ちいい?」と聞いても判らないと言うのは、①で書いた様に相談者さんの性感帯がまだ開発されていないという事です。
私も彼女がいますが、正直な話成熟した女性ですのでふざけて軽く性感帯に触れるだけで反応が出ます。
これは、性感帯だけではなく「気持ち」の問題も含まれてきます。
相談者さんには、正直言って何をどうすればいいと言う特効薬的なことはありません。
ですので、相談者さんが旦那さんが居ない昼間に、旦那さんとの行為を思いながら自慰行為をしてもいいかと思います。
その自慰行為で、自分の体のどこが性感帯なのかもわかり、併せてその性感帯が開発されていきますが、その部分を旦那さんに行為中に伝える事が解決への近道だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

以前は受け身でしたが、最近では少し大袈裟なくらい声を出してみたり、少しでも気持ちよかったら必ず伝えるようにしています。
自慰行為も試みましたが、今一つ感じるポイントがわからず、いつも途中でやめてしまいます。主人との行為の中で見つけられたら…と思っているのですが、なかなか難しいところです。もしかして不感症なのでは?とまで考えてしまいます。

環境を変えるという案、考えましたが実践していませんでした。
折を見て試してみたいと思います。

お礼日時:2017/01/25 08:25

①営みの回数を増やす


②アダルトビデオは二人で観る(二人で観るとお互いに興奮し燃え上がる)
③全く営みがないわけではないんですよね?離婚するしないの問題になったら弁護士さんに相談するしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

二人で見る案、試してみたいのですがどう切り出していいのかわからなくて。
言い合いになったときは強めに「こそこそ見られるのは嫌。どんなのが好きかとか知りたいし、どうしても見たいなら一緒に見る」みたいな言い方をしてしまい、「いいよ、もう見ない」と言わせた形です。

「AV見るのをやめないなら私とはもうしないで」とまで言ったことがあります。
しかし謝罪の言葉もあり、私が拒否し続けてもいいことはないと思ったので、今のところセックスレスにはなっていません。
現状だと離婚は難しそうですね。
やはりなんとか改善できるように努めたいです。

お礼日時:2017/01/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!