dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってみんなこんな感じですか?
まあ正直、私も嫌ではないんですが、私って変態ですか?

A 回答 (8件)

よく、女友達と下ネタの話になる時



彼氏彼女とどんなエッチするの?
ってなった時

大体比率的には
男は今までしたアブノーマルな話しをして
女は普通だよという事が多いように思います
(女子会なとでは全くの逆かもしれませんが笑)

性癖に関しては皆少なからず大多数とは違う部分を1つは持っていて

出会った相手、連れ添う相手とその部分が合うか合わないかも
体の相性と捉えてます。

質問者さんがそのプレイを嫌でないんであれば
相性良いと考えてのめり込んで良いんじゃないでしょうか?


sexで気持ち良くないという女性は大抵、
自分自身が快楽に溺れる事に恐怖を覚えてたり、変態だという事に壁を作ったりしてる人が多いかなと思います。

その点質問者さんは変態だと意識されてるのであれば
彼氏さんからしてもベストなパートナーなのではないでしょうか。

先日
彼女にパイパンをお願いしたり
放尿させようとして拒否られた自分としては
羨ましいです。。笑
    • good
    • 3

お似合いの変態カップルです、お互いの趣味が一致して良かったと思います。


スカトロ系はダメですが、剃毛はちょっと興味があります。
    • good
    • 2

いや~、たまらんですね。

間違いなく変態性だと思いますが、たまらん!しかし問題は大きくはらんでいます。相手が同じ変態性を持っているか?と云う事です。現在の恋人は幸い一致している様ですが次の相手が全く違う趣向の人だと、その趣向が原因で別れてしまいます。巷で、よく聞く別れの原因で性格の不一致と云うヤツが有ります。本当はセックスの不一致の事を言っているのです。どんなに相手を愛していても立たない濡れない、イケないでは体がもちません。ま、その溢れんばかりの変態性を上手く抑制して楽しむしかありませんな。嗚呼、たまらん!ヤんこ、マりてぇぇ~。
    • good
    • 1

彼氏はセクシーとかではなく、本物の変態だと思います。



そういう性癖は異常なプレイだからこそAVの題材になる訳で、普通ではないということです。

あなたがそれを楽しめればお二人の世界の中だけで営んでいれば良いだけですが、何か幼少期から青年に至るまでに異常なプレイのエロビデオを見過ぎだとか、屈折・誤解した性の認識を植え込まれたような男性は変態になるようですね。
    • good
    • 2

え、、、汗。



めっちゃ変態です。
    • good
    • 1

ふたりたも変態

    • good
    • 1

私の場合は放尿プレイに一切興味が無いので良く解りませんが、


基本的に人間はみんな変態ですよ。

趣向がちょっとだけ他人と違うかどうかの違いがあるだけです。

逆に言えば、変態じゃないという人の方が変態かもしれません。
    • good
    • 1

はい、変態だと思います。


でも、当人同士が楽しいのであれば誰にも迷惑かけてないのでいいのではないでしょうかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています