プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のペニスって普通でしょうか?
自信を持ってもいいレベルですか?

A 回答 (12件中1~10件)

写真を見ないと分からない

    • good
    • 0

私のペニスって普通でしょうか?


自信を持ってもいいレベルですか?
の文章だけではわかりませんが、No.10くらいで普通かな?
若い時は、平常時は小さく大人になるほど、平常時も大きくなります。
AVは見なくてもいいです。妄想だけで!でも、あまり みじかの人は、良くありませんからアイドルなんかがいいのでは?
    • good
    • 0

中学生の頃測った時は


勃起時に14cmでした

今20代前半になって測ってみると
17cmはあります

巷では小さいと言われるようなサイズではないように思うのですが

未だに小さいなぁと感じます
中学生、14cmの頃のコンプレックスを引きずったまま
女性関係も少しエッチの手前で気落ちする事があります

子供の頃、性器比べをした経験がありますか?
その時に負けたり、他人が大きく見えた時の記憶は強く残る傾向があるみたいです


1つ気にしなくていいのかなと思ったきっかけになるかなと思うのは

周りでヤリチンと言われる人達は大きくなかったって事です

男は性器じゃないなと。
質問者さんも気にしすぎると自分みたいなドツボにハマってしまうと思うので
気にしすぎないようにしてください

av男優しみけんさんの作品を見る事をオススメします
全然ペニスが大きくなくても動き方のうまさや雰囲気づくりでセックスは上手く出来るんだなぁと実感できます
    • good
    • 0

自慰行為は必要です。


性器そのものが大人になりません。
いきなり異性にも対応ができません。
アダルトビデオでも見て、おなってください。
周りの人に公表するものでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVは見てないです。

へえ〜必要なんですね

お礼日時:2017/01/27 13:57

測り方によって、違いは出ます。


気になるようでしたら、泌尿器科で相談してください。
長くするのに手術もあるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ大丈夫です。

あと全く自慰行為をしないんですが
問題ないですよね

お礼日時:2017/01/27 13:16

平常時に、7cm有ると十分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5-6cmくらいです

お礼日時:2017/01/27 10:00

人によって様々なので普通の範囲は非常に広いです。


自分で見て、触って、明らかに変な感じがしなければ普通です。
普通で良ければ、自信を持っても良いレベルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ写真で見せる訳にはいきませんしね(笑)

お礼日時:2017/01/27 00:08

ふっ‥‥

    • good
    • 0

かりの位置で1リットルの水入りヤカンを持ち上げれればね

    • good
    • 0

ポークビッツ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

というと?

お礼日時:2017/01/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!