dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生カップルです。エッチは何回もしているのですが
いまだに挿入される感覚に慣れる事ができません。
身体の中にペ〇スが入って来ると凄く違和感を感じるし
お腹の中で直接内臓に触れられているような感じがして気持ち悪くなって
つい「嫌ぁ」って声が出そうになります。

エッチしている最中に彼女から「嫌ぁ」とか言われたら、やっぱり萎えちゃいますか?
それが何回も続いたら別れようと思いますか?

女性にもお聞きしたいのですが
身体のなかで彼の物の形がハッキリと解るし、さらに動かれると身体がゾクゾクとします。
このゾクゾク感が快感と言う奴なのでしょうか?

A 回答 (4件)

ゾクゾクが快感かもですね


でも必要なのは挿入前でしょ
お風呂に一緒に入ったりお互い触りあったりして気持を盛り上げてからですね 違和感あるなら挿入時にキスとかしてもらえるようにお願いしたらどうでしょう
けして義務でしないように!
なんかしてる最中に冷めてる感じがしました。続けてたら彼氏に飽きられるかもですね
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのゾクゾクとした不快感が快感な訳ですか。
感じて身をよじってるのは確かだし
そうなのかな?とは思っていたのですが
続けられていると本当におかしくなってしまいそうです。

 盛り上がってから挿入してもらっているのですが
それでも、挿入された時のあの違和感は抵抗がありますね。

 挿入時
私は彼氏に抱き着きたい
彼氏は入れる場所を確認したい
というギャップが…
 
 彼氏に飽きられたら本末転倒なのも確かですね…。

お礼日時:2017/01/28 10:53

>お腹の中で直接内臓に触れられているような感じがして~


…そんなわけで、便秘の時に激しくスルと良いらしい。

ただし真っ最中にぶちまけられるのは堪らないので、催したら押しのけてでもトイレに行って欲しい。
…とお願いしてます。

・・・本題・・・
相手の男性の価値観次第ですね。
「嫌っ!」と言われて
燃える、または、萌える野郎と、萎える野郎がいるからねえ。

個人的には本気で嫌がっていない限りは前者ですが、
責任をもって最後までというなら続けてしまいます。
そのゾクゾク感の先に待っているものを教えてあげるのは野郎の責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手しだいかぁ…
言われてみればその通りですね。
本気で嫌がっている訳ではないですから燃えちゃいますか。
(本気で嫌なら挿入自体拒みます)
でもエッチの度に言われたら嫌ですよね?
「俺のがそんなに気持ち悪いのか?」
って思われて嫌わるのは嫌だし。

ゾクゾク感の先に何があるというのか…。
あの感覚が気持ち良いというのが解りません。

お礼日時:2017/01/28 11:02

嫌ぁ・・がどれだけか?。


嫌ぁも良いよの意味かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪くて「嫌ぁ」だから
本気で嫌がっている「嫌ぁ」ではないんですよね。
それを彼氏がどう思うか…。
まぁ、口にしそうになるのを必死にガマンしているわけですが。

お礼日時:2017/01/28 10:39

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手が大事で一緒にいたいなら、 素直にあなたの気持ちをそのまま伝えることが大切だと思います。
たとえば、どちらかが悪かったとしても、必ず2人同時に謝る、というルールはいかがでしょうか。
応援してます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルさんは博識ですなぁ。

お礼日時:2017/01/28 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています