dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手の奥さんに

首輪していじめてと言われてるんですが、誰かそんなプレイした人いますか?
かなり変態なプレイしてほしいみたいです。
後リモコンローター使った人いてたら、注意点とか教えてほしいです

A 回答 (6件)

SM、鼻フック、嘔吐まで経験した事があります



付き合っていた彼女と別れた後
その母親と関係を持つ事になり

今までにはない年上との事もあって
性に対してオープンな女性を初めて知りました。

結論と致しましては
女性から求めてきたプレイはほぼほぼしてあげたほうが喜びます

質問者さんがMの場合だとしても
奉仕の気持ちで出来ると思いますし
Sでしたら相性抜群なんじゃないですかね

遠隔ローターはプレイの前に電池を新しいものに変える事がオススメです。笑

プレイ中に電池切れると萎えます

ただそれを替えさせる事もプレイになったりしますが
やはりめんどくさいのでそうしてください。笑


首輪、猿轡、鼻フック、ニップルクリップ
調べてみてください
オススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、ございます勉強になりました

お礼日時:2017/02/03 09:08

騎乗位の時に首締めてもらうのすき。

苦しいのに顔真っ赤になって舌だして腰動いちゃうんだから。妻ではないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにお尻は経験したことありますか、どうしたらいいか分からなくて

お礼日時:2017/01/30 21:13

お尻強く引っぱたけば


にゃんにゃん言うんじゃない?(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

首輪してまで言われてますから、それだけじゃ足りないのかも、おねいさんは人妻ですか?

お礼日時:2017/01/28 23:05

手マンできるならおもちゃ使わなくても気持ちいんじゃないの?ちなみに、私はクリが気持ちいので当ててもらっていっちゃぅ。

クンニもしてもらいながらね。
    • good
    • 0

ドMですから私

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ女性でしたか‼ありがとうございます。普通にエッチしても凄くびちゃびちゃなんですが、もっといじめてほしいらしいです。
あんまりそこまでプレイしたことないん、分かんないんですよね。
ちなみにバイブって女性本当に気持ちいいんですか?

お礼日時:2017/01/28 22:46

ドMなんだね奥さん


首しめて乳首かんでローターをクリトリスにあてたり穴に入れればグチャグチャよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ありますか?

お礼日時:2017/01/28 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!