dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fpsがきもいといわれるのはチーデスで味方のせいにするのと味方にきれるやつがきもいです。
所詮ゲームなんだからチーデスでまけようがどうでもいいのになぜ味方にキレる頭のおかしいくそユーザーがいるのでしょうか?
こういうユーザはfpsやらないでほしいのですが俺は所詮ゲームだから途中抜けするし死にまくったり倒しまくったり自分のことしか考えていません。スコアが酷かったら途中抜けします。所詮ゲームなんだから誰が抜けようが気にしないでしょ?
迷惑なプレイヤーなんて存在しないと思います。
なのに知恵袋見てるとムカつくのがチーデスなので迷惑かけないように死なないようにしてるんですが、とかこんな感じの質問見てるとイライラします。所詮ゲームなんだから気楽にやればいいと思いませんか?
そもそもさキル出来てるならきれるような要素とおもうんですか?なぜ味方にキレるのですか?こういう質問やら、サイト見てると死にまくって逆に負けをとりたくなります。
なぜ気楽にチーデスやれない真面目くずユーザが存在するのですか?不思議でたまりません。

A 回答 (1件)

こんばんは

味方にキレるのはプレイヤーが子供だからと思います。
Q222222さんスコアが低かったら途中抜けしますとありますが、
それと同じで負けたくてゲームする人ってほぼいなく、勝てるから楽しいのですね。

普通は仲間が弱くて負けて悔しくても、次かとうとか仕方ないと思いますが、
そういう耐性が無い子も居るので自分以外が最善の動きをせずに負けると
○○のせいで負けたーってなるんです。
これはネットに限らずリアルでもするので要するにただの空気読めない子なんですね。
たまリアルでは言えないけれどネットだけ調子が良いという人も居ますけれどね…

気にしないで行きましょ。
でも冗談と思いますがわざとまけるのはやめましょ
リアルでトランプゲームしてて一人ふてくされあからさまにワザと負けていると明らかに空気読めない子ですよね。
ネットでもそれは同じですので。

参考になれば
    • 1
この回答へのお礼

そうかな?自分が上手くて沢山キルできるならそれはそれで面白いと思うのですが、
ありがと