アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とのsexレスが続くあまり、他人に妻を抱かせたくなってしまいました。
sexレスになり3年目に入り、私の気持ちに変化が出てきました。
妻を抱けないなら、せめて妻が感じてイク姿を見たい。他の男に妻を抱かせたい。と考えるようになってきてしまいました。
もちろん、妻が嫌いになった訳ではなく、ただ妻のいやらしい姿が見たいという気持ちだけなんです。
妻にこの気持ちを伝え、誰か他の男とsexしてくれ。と言うのは良くないことでしょうか?
また、伝える時に気を付けたら良いことはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

確実に引かれるから、やめておいた方が良いかも。



他の人に抱かれてくれ=もう愛されて無い
と思ってしまうかも。
しかも
見せてくれ=異常な性的嗜好=気持ち悪い=離婚
になるかも。

セックスレスだけど、下ネタはガンガン話す奥様なのでしょうか?
違うなら無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。下ネタは問題ないのですが、やはりそれでも引かれるかもしれないですよね。

お礼日時:2017/02/03 21:55

それでもし他の男に抱かれて感じている姿を見たら、自分が拒否されたように思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レスが長く何度誘っても改善されないので、既に私のことを拒否してると考えています。
ですので、他の男に抱かれて感じていようが、問題ないです。

お礼日時:2017/02/03 21:58

他の男性に襲われたりしたら興奮する?



など、
直接的に

他のやつとヤってるとこが見たいとは
言わずに
外堀から埋めていくのをおすすめします


そこで拒絶するような反応じゃなければ

sexレス解消になる、
嫉妬や感じてる部分を久しぶりに見ることで今まで以上、昔のような性生活を送れる

など
あくまでも自分達にプラスになるんだとの事を
言い方が悪いですが刷り込んでいけば良いんじゃないでしょうか


海外の方の方がスワッピングに理解があり、
そもそもsexに対しての意識の低さが関係してるのかもしれませんが
夫婦生活をより良くするために信頼の置ける友人家族と夫婦交換をしていると聞いたことがあります

なんら変なことではないとおもうので
頑張ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いきなり直接的に言うのは厳しいんですね。
確かに少しずつ核心に入っていくというのは、良いかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/03 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!