dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はわかり易いけど、女性はどうなのでしょうか?

瞬間的なもの?
それともイッタまましばらく持続するもの?

A 回答 (4件)

でも‥今はパートナーとはお別れしちゃいました。



昨日は男友達をつまみ食い(笑)

それでもジェットコースターに乗っちゃいました(笑)
    • good
    • 0

投稿の途中で回答ボタンに触れてしまいました‥(⌒-⌒; )



イッタ後もマッタリとした幸福感がしばらく続きます(はっきりとは分かりませんけど‥数十分は‥)

余韻は次の日も残りますね〜
そんな時は少しの刺激でも身体が反応して疼いてきます。
身体は倦怠感で満たされて、心はお花畑に寝そべってるみたいな素敵な時間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が感じることができる快感は男よりずっと奥深いなどと聞いたことがあるような気がします。
貴女にそこまで幸福感を残しているパートナーさん、凄いし羨ましいです!!

お礼日時:2017/02/03 20:24

私はジェットコースターですね〜



どんどん昇っていって怖いけど‥期待感も強くて昇り切ったところで一気に堕ちてく‥

その時の気持ち良さ。。。
癖になっちゃって毎回必ずイカせて欲しくて‥
ますで中毒患者みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジェットコースターですか〜?!
気持ちいいでしょうね〜〜
そんなイキ方が毎回できるって羨ましいです!!

お礼日時:2017/02/03 20:17

これおもしろかったですよ(笑)


女性がイクときの感覚を表現したもの。
http://koisurukarada.com/sex/11086/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!
ありがとうございます〜

お礼日時:2017/02/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!