アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人のおもちゃとかって、皆さんどうやって購入しているのですか?
最近興味が出てきています。
でも親にバレたくありません。
親にバレずに恥ずかしくなく買う方法教えてください。
あとどのおもちゃがオススメですか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

コンビニ受け取りです。


好きな時間に取りにいけるので家にはばれません。

おススメはクリトリスと膣内を同時に刺激できるものでしょうか。
LCラブのような女性向けサイトの方がその辺のレビューは信頼できると思うのでそちらへ行ってみてください。
    • good
    • 0

ちなみに


 クロネコヤマトの クロネコメンバーズに登録・アカウントをつくっておくと
  配達予定日1日前におしらせが 登録したメールにきます

そのメールから配達日と時間を指定できます(2回まで変更可能)

amazonの配達はクロネコヤマトがメインなので
・・自宅でも クロネコメンバーズに登録しておけば
   自分がお家にいるタイミングで、または家族がいない時間帯をえらんで荷物を受け取ることが可能です

大人のグッズ関係なしに、普段不規則に配達がとどくなど煩わしさが0になるので
クロネコメンバーズは登録しといたほうがいいですよ
    • good
    • 0

DMM



なんと家での受け取り配慮のため、内容物の記載の指定ができます。
    • good
    • 0

Amazonコンビニ受け取り

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!