アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人は自分のアソコをどんなふうに見ていますか?それとも見ないのですか?

A 回答 (8件)

手鏡を置いて、しゃがんで見てる人がたくさん居ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、鏡ですか、興奮しますね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 18:21

このサイトで、そんなことを聞いて何が満足できるのかな?


もっと太陽の光を浴びましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 18:23

こんなものに、どうして男は夢中に


なるんだろう。

そう思って観ているんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも見ていますか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 18:23

「がんばって稼げよ」と思って見ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、どのように見ているのですか?(^-^)ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 18:22

聞かんとわからんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/04 18:20

恐くてとても見れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしてですか?男の人は毎日上から見てますよ!

お礼日時:2017/02/04 18:20

あなた男ですか?


どうしてこんな質問するんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男ですよ!女性の人は気になりませんか?

お礼日時:2017/02/04 18:17

くだらない質問!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!