プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の男友達とのセックスでのことです。

そのお友達とは2度目のセックスで、身体の相性がすごくいいなぁ〜って感じています。

私が何度かイカせてもらった後。。

彼もイカせてあげたくなって口で咥えて出させてあげました。

そうしたら。。飲んで?ってお願いされたからゴックンしました。

男性が女性に自分のモノを飲ませたいって。。

私のことを愛してくれてるってことですよね?
愛していない女性に飲ませたくなんてありませんよね?

彼は大喜びで。。
朝まで何度も何度も私を絶頂に導き続けてくれました。

彼もゴムを着けてですけど何度も私の中で果て続けてました。

後は彼からの告白待ちなんですけど‥
まだ付き合おうって言ってくれません。

これって絶対に私に気持ちがありますよね?
フェラさせたあげく自分の精液を私に飲ませたんだものね‥

私なら好きでもない男性にエッチはさせても、クンニは絶対にして欲しくありませんから‥

A 回答 (7件)

これだけたくさんのかたが、相談者さまのことを心配して、忠告しているのに、まだ目が覚めないのですか?


傷つく、というのは、あなたの心ではなくて、人間としての尊厳が、人権が、踏みにじられている、という意味です。
本当に愛している女性には、男性は、あの手この手で、女性に気に入られるための贈り物や、思い出になるような昼間のデ―トをしようとします。精神的に愛してくれます。
相談者さまは、本当の愛を知らない、かわいそうなひとにしか、見えません。
回答それぞれに対するお礼のことばが、とても滑稽に見えます。
いつになったら、ヤりマンな自分に気がつくのでしょうか。
中絶して捨てられて、将来、子どもが生めない体になるか、性病やエイズになり、誰も知らない場所にある、エイズ患者の最期を迎える施設へ行ってから気がつくかもしれませんね。
いえ、そうなってもなお、社会に性病を蔓延させるゴミになって、やっとわかるかしら。それも無理そうですね。あなたからは、まったく知性を感じません。盛りのついた猫くらいの知能でしょう。
体を売り物にする仕事をして、早く貯金して、老後に備えてください。あなたのような尻軽と、本気で結婚する男はいないでしょう。人の忠告に耳を傾けようとしないからです。
あなたのようなひとから、万一子どもが生まれたとして、その子は幸せにはならないでしょう。
生む人がこんなだから、子どももそうなりますよ。
結婚の可能性は低そうだから、シングルマザーになるでしょうけど、売春してつかまったら、子どもは施設へ行って、親の職業で、いじめられたり、レイプされたりするでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
考えます。

お礼日時:2017/02/09 12:38

フェラさせるのは、相手を尊重していないからですよ。


相手のことを大事に思うなら、逆にそう簡単に、自分の精子を飲ませません。

自分と相手の関係を、恋人だと思い込んでいませんか?
ちがいますよ。みなさん、おっしゃっているのと同じです。
本当に好きなら、ちゃんとつきあってほしい、と告白されてから、体を許すべきです。

私は、冷やかしで言っているのではありません。自分自身、経験があるからです。
先に体から始まってしまったのが失敗のもとです。

「私とセックスする人はみんないいと言ってくれる」
当たり前ですよ。下手でも「いい」って言っておかないと、次、やらせてもらえないからです。

女性で上手、と思われているってことは「ヤリマン」ってことです。
男の目はふしあなではないですから「この女、相当やってるな」ってすぐにわかります。

本当に好きな女性がヤリマンなら、たぶん、本気の女性が出てき次第、去っていきますよ。
男性が好きなのは、男慣れしてなさそうな、初々しい女性です。

もう、自分を傷つけるのはやめましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

傷ついてはいないです。

男が何人もの女性と交わっても傷ついたって言わないですよね?

どうして女性は傷ついたって言われるのか不思議です。

当然、妊娠には気をつけています。

性病は男女同じ条件ですものね。

私は今までも気をつけられたとは思っていません。
ただ‥男性と愛し合ったって思っています。

お礼日時:2017/02/08 17:45

(笑)


あなたは根っからのセフレ体質なのですね。
男はベッドの上で女を抱くときは、いくらでもなんとでも嘘を言えるのですよ。
これからも悩むことなどなく
好きなだけ男のオモチャになってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オモチャ?

セフレ体質?

そうなんだ‥
でも私と付き合いたいって言ってくる男性って周りにたくさんいますよ?

セックスした男性って皆が私とセックスできて嬉しい。。最高。。

って言ってくれました。

私が理想の女性だって言ってくれた人がたくさんいます。

先日の彼もそうです。
なのに‥
セフレ体質なんですか?

本気にはなってくれないっていうことなんでしょうか?

お礼日時:2017/02/07 12:46

精液を飲む=彼女に昇格、、、


まったく関係ありません。
ただ、口内射精して、それをあなたが飲んだだけの性行為の一つです。

そんなに感度の良い女性はセフレとしては最適でしょうね。言う事も聞いてくれますし。
ただ、彼女にするかは貴女の性格とかありますから、別問題です。
    • good
    • 5

告白もされてないのにその行為は性欲処理係ですよ。


本当に好きな人には告白もしてないのに飲ませなどしませんよ(笑)
オモチャ扱いされて大切にされていないのを気がつかないのでしょうか。
その彼はあなたと付き合おうとは考えていないですよ。
そのうちに好きな人が出来たと言ってあなたは振られるでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも‥彼はいつも愛してる。。大好きだよ。。

って私を抱きながら言ってくれますよ。

お礼日時:2017/02/07 08:29

人には性癖もありますから、その人がどうかはわからないですけど、


これから付き合いたい、とか、大切にしたい女性に男がそんなことさせるかなぁ、、、と疑問。。。

ちなみに、私歴代彼氏に、飲んでなんて、誰にも言われたことないです。
遊んだ男には興味本位でさせても、彼氏には、舐めたりして欲しくないです。マイケルダグラスじゃないけど、病気になる可能性もあるから、彼氏にはそんなことさせたくない。。

今の彼氏も多分私と価値観は同じで
私の口の中で昇天した時も、「わわわゴメン!ぺってして!」ってすぐ言われます。

ということで、
価値観はそれぞれですから、
男性に愛されてるかどうかをもし測りたいなら、エッチしてない時に、じゃないですかね?

私がその基準にしてるのは、
やたら耳触ってくる、とか、身体を何気なく触りたがる、とか些細なことで、、、それが、愛されてるなぁーって安心感を感じる時です。
    • good
    • 5

それは愛ではなく只の「性欲と支配欲」です。



貴女への愛情は一切無いと思います。

AVの見すぎだと思います。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!