アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり初体験は好きな人がいいって思いますか?

もし、好きな人がいない場合はどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

徳川家康の気分で、鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギスになったつもりで!いいのでは!

    • good
    • 0

待ちなさい。

20代になっても。
    • good
    • 0

そうですね。


逆に好きな人が(例え自分でなくとも、過去であっても)好きでもない人と初体験しましたと分かると残念に思います。

今好きな人がいなくとも、今後できる可能性だってあります。
あなたが女性であれば、初体験はその時まで取っておいてもいいと思います。
男はそれだけで喜びますから。
    • good
    • 0

好きな人が出来るまでしない。

腹が減らないなら食べる必要はない、と同意(同じ意味)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!