プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、すごく年上の人と付き合ってます。
その人は経験多いらしくて
わたしはまだ5ヶ月しか経ってません。
処女からその人です。
(※5か月と言ってますが、
わたしも相手も成人してます)

なかなか会うことが出来ず、
エッチはいま10回以上したくらいです。


この間、今のままなら楽しくないと言われました。
自分が楽しめないらしいです。
このままだと、
もっと気持ちいいって言ってくれる人のところに行きたくなるって言われました。


正直どうしたらいいかわかりません。
外はちょっとは気持ちいいですが
中は変な感じがするだけで特に気持ちよくないです。
なのに
いま〇回くらいいったねとか
めっちゃ濡れてるとか
言ってます。
自分でやるときには外だけだけどいけるから
もし本当にいってたら多分自分でわかるし
濡れる=気持ちいいじゃないのに、と思います。
それに、わたしは中にいれずに
もっと触ったりして欲しいのに
まだ欲しくない時にいれられちゃうから
それもあって感じないのかなと思います。
(感じないとは言っても、変な感じはしますし
圧迫感で声が出る感じです。
すごい奥突かれると
トイレに行きたいような気持ちにはなります)


いろんなサイトを見て、まだ中が開発されてないからかな
って思ったりしてますが

楽しくないとか言われてしまうと
どうしたらいいかわかりません。
まだエッチ歴5か月なのに。
もっと気持ちいいって言えってことですよね?
もっと声出せってことですよね?
たまに、「いっぱい出してって言ったらいいよ」とか
「ほしいって言って」とかエッチな事言わせようとするんですが
そういうこと言えってことですよね?


自分で考えろって言われちゃいました。


一応確認なんですが
楽しめないっていうのは、
わたしにもっと受け入れろってことで
もっと気持ちよくさせてほしいってことではないですよね?


本当に来てくれなかったらどうしたらいいんでしょうか。
なにが駄目なんでしようか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    そうなんです。
    わたしも実はそれ目的なんじゃないかなとは思ってるんです。
    最初は、回答者様のように
    それ目的じゃないからいいよとか
    今日はまったりしにきただけだからとか言ってくれてました。

    なのに、だんだん
    こういうかんじになってきた気がします...

    でも、それならなぜさっさと縁を切らないのかはわからないです。
    わたしなんかより楽しめる人いくらでもいるのに
    楽しめないと言いつつ来るから...
    でもやり目的ってそういうもんなんですかね?


    本当にわたしの中でも疑いがあるんですけど
    ひとりに戻るのも嫌だしなーと思って
    ずっと保留にしてきてます...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/08 14:11

A 回答 (9件)

初めてとのことなので固執?執着?もわからなくもないですが。



もしかするとお相手の方は、自分の事を好きでいるし初めてだし自分好みにした上で、自分じゃないとダメなように思わせているように思いますよ。
あなたがそれを望んでるならそれでいいけれど、一方的すぎないかな。
強く言えなさそうな段階で、ある意味主従関係を感じます。

相手にそう思われてる時点で、経験有ろうが無かろうが、多かろうが少なかろうが良くない気がする。
初めてなんだからわからないことばかりだよね。
    • good
    • 0

申し訳ないが、似たもの同志かなと思ってしまいます。

アドバイスとしては、もし、遊びなら、彼で、練習すればいいし、ただし、他の人となら、感じ方も違うから、一からになるが、参考になることもあるかもしれないしね!失敗するリスクが減るよね!もし真剣に考えるなら、演技なんてしないで、きちんと自分の気持ちを伝えるべきかと思うね!彼は、面白くないと伝えているんだし、次も同じような事になりそうな気がしてならないからね!
    • good
    • 0

まず、貴方は、その人とどうなりたいの?


それが、わかりません?つまり、受け身なのではないかな?
いろんな意見ありますが、それが、わからないと適切な回答むつかしいね!
    • good
    • 2

そんな人やめたらいい


思いやりのかけらもないと思う
同じ女としてすごく腹が立ちます
女の子は最初から快感を得られる訳ないのに
    • good
    • 2

お互い様ですよね?



あなたの彼が「エッチが楽しめない」と言っていますが、
文面を読むと、あなたもまた「エッチが楽しめない」という状況です。
彼氏さんは「お前が悪い」というような言いっぷりですが、
文面を読むと私に言わせれば「男の方が下手」です。

濡れているだけで「気持ちいいだろ」と勘違いをしたり、
前戯で十分に気持ちよくなっていないのに、すぐに挿入したり。
そもそも女性を感じさせるためには「そういう気分にさせる」
という雰囲気づくりが大切であるにもかかわらず、
雰囲気を壊すような言葉がけをしているように感じます。

あなたに改善すべき点がないとは思いませんが、
私に言わせれば、彼氏さんのほうが「改善しなければならないこと」が
よほどたくさんあると思います。

とは言え、そんなことを彼氏さんに直接言っても煙たがられるだけで
何の得にもなりませんので言わないほうがいいでしょう。

あなたにできることは何か、ということを考えてみます。
1つは他の方も書かれているように「演技をする」ことです。
彼を満足させたいのであれば、そういう結論になります。

彼の好きそうなアダルトビデオ(ネットの無料アダルト動画でもOKです)
を見て、そこに出演しているAV女優の模範演技をよく覚えましょう。
そして、彼女たちと同じような演技をすれば、きっと彼氏さんは
満足してくれるでしょう。

男性はそれぞれ「好きなジャンル」というものがありますので
見るアダルトビデオや動画は、できるだけ彼氏さんの好みに合わせたほうが
よいと思います。

ただし「演技」は危険です。
彼氏さんにバレるという危険性はかなり低いので、
そこはあまり心配しなくていいとは思いますが、
あなた自身が気持ちよくセックスできなくなります。
「演技をする」ということはどういうことかと言うと、
「気持ちよくないタイミングで、いま気持ちいいと相手に伝えるということ」
になります。
つまりわざわざ相手に勘違いをさせるように行動することになります。

マッサージに置き換えるとわかると思いますが、
気持ちよくないタイミングで「あっ、そこっ!気持ちいいっ!」
と言えば、相手は「そうなんだ」と思ってしまい、全く気持ちよくない
そのツボを一生懸命に刺激しようとします。
当然と言えば当然ですよね?

つまり演技をすればするだけ、あなたにとってセックスは
気持ちがよくないものになっていくということを意味します。
そうやって、どんどん男女の溝が深くなっていくのです。

ですので、本当は「演技はできるだけしない」
「本当に気持ちがいい時だけに気持ちがいいと伝える」
ということが大切なことであり、
そのためには「彼氏さんにセックス上手になってもらう」ことが
大事なのですが、今の彼氏さんではかなり難しそうですね。
    • good
    • 1

凄く年上で凄い性欲か?何だか女多そう。

    • good
    • 1

「相手が喜ぶことをしてあげたい」という気持ちがあなたにあるなら、その気持ちを現実の行動として表現すると良いでしょう。


相手を喜ばせる手段のひとつは、演技です。
ただし、見破られたらいけません。

「相手が喜ぶことをしてあげたい」という様な気持ちになっていないなら、「その前に私を楽しませて」「あんまり気持ちよくない」「もっと感じさせて」と要求したら良いと思います。
「あなたの興奮が不足している」と彼は感じているから「楽しくない」なのだと思います。
もっと乱れさせて貰えば良いだけです。
要するに、彼が下手なだけなのかも知れません。
    • good
    • 1

先ほど回答したものです。


ヤリ目まではまだいっていないとは思います。
少なくとも、初めは優しい言葉をかけてくれていたということはあなたのことが好きだから交際に至ったわけですよね。

ヤリ目ではないし好きな気持ちはあっても、今現在の時点では性交渉をもっと楽しみたいという気持ちが勝ってる状態なのだと思います。
しかし好きで付き合ってこの5ヶ月間があるわけですから、性交渉をもっと楽しみたいからもうさよならってわけにはいかないと思います。
別れる決断を彼氏さんがしないのは、あなたに直してほしいところがあるからです。もっとリアクションが欲しいんでしょうね…。

そこを直せばもしかしたら仲は修復されるかもしれませんが、性交渉が楽しくないからと他へ行きたいような発言をする男性と今後も付き合うメリットが私にはわかりません。

一度、性行為がなければ私とは付き合わないということなのか、彼氏さんに聞いてみるべきです。
他へ行きたいという発言にもとても傷つき、性行為を楽しみたいという気持ちしかないのではないか、という不安も伝えるべきです。
    • good
    • 2

なんだか、彼氏さんはヤリ目ではないけれど性交渉を楽しむためだけに付き合ってる気がします。


体の相性は大切なことですが、性交渉が楽しめないから他の人のところに行きたくなるって、性交渉を楽しめていないことを補えるようなところがあなたにはないということです。

私は性交渉自体をあまりしたくない派なんですが、それでも今までの彼氏にそんな事を言われたことはありません。
あまりしたくない事を伝えても、それだけのために付き合ってるわけじゃないし気長にね、と言ってくれます。
感じることも少ないため性交渉中のリアクションも少ないですが、楽しめないから他へ行きたくなるなんて言われたことはないです…。

今は自分の原因を考えるよりも、彼との今後を考えた方がいいと思いますよ。
失礼だとは思いますが、本当にあなたのことを好きならばそれだけのことで楽しくないと言ったりしません。
彼はあなたのどこが好きで付き合っているのかを把握していますか?
彼氏さんはあなたの人柄やお互いの相性よりも性交渉が楽しくないという気持ちが勝ってしまっているんだと思います。

自分のためにもより良い決断をしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!