プロが教えるわが家の防犯対策術!

このふくれなちゃんのような髪型にするにはどのようにカットしてもらえばいいですか??
もしくは、アイロンなどでセットしてるんですかね?
ご回答お願いします!

「このヘアスタイルについて教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

今まさに私この髪型ですけど、私はくせ毛なので縮毛矯正かけてて、前髪を多めに下ろしてもらうよう切ってもらってます。

毎朝毛先だけクルクルドライヤーで髪の先に寝癖直しスプレーかけて巻いて軽く内巻きになるようにしてます。そのままだったら肩に当たってはねますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライヤーでちゃんとやるんですね!!
今度試してみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 21:33

二段カットでサイドボリューム出しで前髪は目のラインで長さは肩下ボブ、分け目は7部で右or左から作りたいです!


面倒であれば、写真をこのまま持っていくといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真もっていってみますね!
詳しくありがとうございました☆

お礼日時:2017/02/13 21:33

セットもしてるとはおもいますが


微妙な段の入れ方とか(もしくは入っていないか)トップスから前におろす量とかあるでしょうから
写真をもっていったほうがいいと思います。
言葉だけで説明して、まったく同じにイメージしてもらうのは難しいですし

「こう切って」といったところで
同じ髪質、生え方じゃないから結果が同じになるわけじゃないから。

最初からゴールを見せたほうがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりだんですね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!