dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンパ?男性の方教えて下さい!バイト先の上司から携帯番号が書いてある名刺を渡されました。。
何か分からないことや不安はないかと聞かれ、もしあったら携帯にかけて下さい、みたいな流れでした。何も気に留めずバッグにそのまましまおうとした時、彼が名刺の行方を目で追っているのに気付いたので、ぞんざいに扱わぬようパスケースにしまいました。
でも、用がなかったのでかけないでいたらあちらからも全然連絡はなく。。※面接官だったので私の連絡先は知ってます。
でも休み希望の件で連絡したら、すごく連絡嬉しい!またいつでもかけてきてねと言ってくれたんですが、向こうからは全然、何もないんです。
まだ仕事の話しかしてないから、様子を伺っているのかなとも思いますが、バイト先で目があったり、照れたりみたいなお互い意識した雰囲気はあるんです。
普通、手ごたえ感じたら男性からもアピールしませんか?ましてや、会って数回の子に連絡先渡すって言う大胆な行動してるのだから。。それとも、短期で体まで行きたいただの遊び目的のナンパでしょうか?
私が疑問なのは、何故最初も、「手書きで連絡先書いた名刺を渡したけど、不安なことがあったらかけてきて下さいと受け身な発言&行動なのか」「そしてその後も何故ずっと受け身なのか」この二つです。
最初の名刺を渡すと言う行動と相反していて、今まで男性からのアプローチでこう言う体験がないので不思議で、アドバイス頂けたらと思います。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• すみません、書き忘れました。
    同じバイトの子たちで連絡先渡されたの自分だけなんです。しかもみんな居ない所でだったので、仕事の為だけには思えなくて。。
    あと、仕事の為だけなら嬉しい!とかも言わない気がしました。うぬぼれかもですが。。

A 回答 (2件)

そうなんですね!

あんまり本命として扱われてる感じはしませんが、、本当に好きなら行動してくると思います。
    • 0

単純に仕事だから連絡先を渡したのでは?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。