dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏がうちに来ます。恐らくHする流れになると思って質問してます。用意しておくものはありまか?元彼がいた時はずっと彼の家でしてたので、なんとなくはわかるものの、気にとめないところの気遣いとかをしていてくれてたら私が気づいてないと思うので改めて知りたいです。

・ゴム
・ローション
・ティッシュ
・下に敷くバスタオル

くらいですか?バスタオルっていりますかね?

A 回答 (2件)

ローションっているのかな? 元彼の影響と ばれるよ!? フェラで対応すればと思うが!バスタオルは、いつもひいていましたので、あればと思います!来る前に歯磨き!


肩こりマッサジャー?を 彼に凝ってる所を当ててもらおう!
勝負下着! で 済んだ後のパインジュースとか!
また、普段から、キチンハイターの蓋・臭いだけ嗅いでおこう!癖になるよ!
    • good
    • 0

レッドブル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!