dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女です。昔からなんですがタイプな感じの男の人と2人っきりで何回か遊んでいい雰囲気になるとエッチしてしまいます。自由人なのであまり彼氏が欲しいと思わなく彼氏いない期間が空いたりするのでエッチをしない期間が一年以上など空いたりする事があるからでしょうか?それとも寂しいからするんでしょうか。ただタイプなだけで好きでもない人とそういう事をするのはよくないと分かっているんですが、性欲が勝ってしまう自分が凄く嫌です。
二年前に付き合っていた彼氏とも1週間に1回しか会わないので、毎回会う度しないと嫌でした。やっぱり普通の人より性欲が強いんでしょうか。どうしたら性欲を抑えられるんでしょうか。

A 回答 (6件)

>どうしたら性欲を抑えられるんでしょうか。



性欲の源は女も男もテストステロンという男性ホルモンです。
テストステロンはコルステロールから作られ、最終的には卵胞ホルモンに変わり、卵胞(卵子)を育てるホルモンになります。
だからテストステロンの生成が活発な人は、生理周期が安定している傾向があります。

テストステロンの生成を抑える事は健康の面でも無理があります。
大事なことは、余剰に作られたテストステロンを上手に消費してあげることです。
それには、スポーツをすることが一番適しています。
できれば、結構ヘトヘトになるぐらい激しい運動をすれば余分なテストステロンは消費されます。

しかし、テストステロンの分泌と誰彼となくセックスをしてしまう行為とは別な問題でしょう。
貞操観念の欠如があると思えます。

セックス自体がとても好きなのか?
心が満たされておらず、精神的な寂しさがあるのか?
自分自身に問いかけてみる必要があるでしょう。
カウンセラーを受ける必要があるかも知れません。

でも、貴女のような女性がいるから、助かってる男も数多くいるのです。
敢えて、貞操観念を上げる必要もないのでは・・・
世の中、上手くできているという事です。
    • good
    • 1

スポーツをする機会を増やせれば性欲は抑えられるのではないかと思います。


できれば運動量の多いスポーツがいいと思います。
スクールにせよ、サークルにせよ、「勝った負けた」というような勝負や試合の機会が多い方がよいと思います。
    • good
    • 0

別に抑えなくていいと思いますが!タイプで貴方と近くの人と、されたら思います。

男性も年下の方が、性欲強いですから!女性も30-40歳あたりが一番性欲強いですから、仕方ないのじゃないでしょうか!いずれどの人も歳と共に性欲落ちてきますから、出来る期間決まっていますから、別に止める必要はないと思いますが!ただ、病気や妊娠には注意が必要なので、必ずコンドームをしてもらってください!貞操観念の方が大事と思いますが!逆に、沢山すれば飽きるのでは?また、相手のいない時間は、スポーツで汗を流されるといいでしょう!
    • good
    • 0

性欲を抑圧は難しいので過度にならない程度で発散すべきでしょう


飽きるまでやることです(笑)。
    • good
    • 0

24歳女子です。



同じです。違うのは必ず誰か側にいて欲しいから彼氏を切らした事がないところかな?

だから‥15歳の初体験から9年間は生理中を除くと1週間エッチが空くことはほぼありませんでした。

彼氏がいても少し気になってる人とは誘われるととりあえずはエッチしちゃうし‥

それが原因で彼氏と別れたり‥を繰り返しで‥

気が付いたら私のすべてを知ってる男子は20人以上に‥
私もこんな自分が嫌いです。

性欲が勝ってるのかな?男の人達が常に私を囲んでるし‥

エッチしたい訳じゃないのにエッチしちゃうから。。

スイッチが入りやすいのは確かですけど‥

同じ思いをしている人がいて少し安心しました。
    • good
    • 0

>自由人なのであまり彼氏が欲しいと思わなく彼氏いない期間が空いたりするのでエッチをしない期間が一年以上など空いたりする事があるからでしょうか?



これはさすがに空き過ぎだと思います。

>それとも寂しいからするんでしょうか。

女性の場合はそういう人もいると思います。

>ただタイプなだけで好きでもない人とそういう事をするのはよくないと分かっているんですが

僕はここがよく分からないのです。特によくないこととは思いません。

>性欲が勝ってしまう自分が凄く嫌です。

僕は性欲が勝ってそのようなことをしてしまってもよいと思うのですが、自分が嫌ということなので困りましたね。

>やっぱり普通の人より性欲が強いんでしょうか。

これは個人差があると思うのですが、僕の今までの彼女はみんな性欲が強く、週5日で日に複数回していました。

>どうしたら性欲を抑えられるんでしょうか。

性欲を抑えるのは難しいと思います。あまり回答になっていないかもしれませんが、抑えるのではなくSEXをする代わりに自分でして収めるというのはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています